スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清かな空気・・
2008 / 06 / 11 ( Wed )
伯母と母の念願だった伊勢神宮へのお参り・・
夫も一緒に車で行くことになり 天気を心配していたけれど
梅雨の晴れ間・・爽やかな陽射しで気持ちのいい日になった
前日が雨降っていたから 長いじゃり道も湿気があってちょうどいいし
何百年もの歴史を見て来ているであろう木々達からの有難い香りと空気
あの長い往復の道のりを伯母はゆっくり踏みしめながら 思い込めながら
よく歩いてこれたかな 
横にあるおかげ横丁での食事も伯母は美味しい!美味しい!
久しぶりの伊勢うどんのカレーうどんに感激していたよう
たくさん歩いて 最後に飲んだ珈琲やココアが美味しかったこと
伯母も母も本当に喜んでくれて その顔を見るに付け思い切って来れて良かったと思う
また行こうね 何処かへ行こうね
今日の疲れを心配していたけれど 伯母も母もこんなに元気~って
あ~良かった(^_-)-☆

isejingu.jpg

isejingu3.jpg

isejingu4.jpg

この美しいせせらぎの音も神様からの贈りもの
本当に透き通る水に心洗われるよう

紫陽花もこんなに綺麗よ~と話かけてくれているわ
okagenoajisai.jpg
okagenohana.jpg

スポンサーサイト
13 : 44 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼しい風へ…(携帯より) | ホーム | 喝采!>>
コメント
--こんばんはぁ。--

紫陽花がきれい!!優しい色だね。
みんなで伊勢神宮へお参り~よかったね~。

一緒に行けるってこんなうれしいことはないよ。
私んちはもう父も母も連れて旅行なんていけない。
もっと旅行連れて行っておけばよかったって、今になって思います。

yokkoさんたちが元気でこれからも旅行できますように~♪
by: hiroko * 2008/06/16 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--hirokoさんへ--

こんばんは~
hirokoさん どうもありがとね
ほんとに母達がいつまでも元気でいてくれるって有難くって・・
時間に余裕のある限り母達を何処かへ・・って思っているの
私もおかげ様・・って感じで・・
木々達に囲まれ 本当に神聖な感じで私もゆったりさせてもらえたかな
hirokoさんは今までも今もしっかり傍にいてさしあげてみえるもの
どんなにか心強いと思うし ご両親様も感謝されてみえるわぁ
気持ちが通じ合えるって 身内でも難しいことになっている時代だから
とにかく出来るだけ長く長生きしてもらいたいですよね
自分の身体も辛いことがあったり まだ色んなことあると思うけれど
皆で仲良く出来るだけ・・ですよね
hirokoさん どうも有難う(*^。^*)
by: yokko * 2008/06/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/307-ecba8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
