スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いけれど・・
2006 / 05 / 22 ( Mon )
昨日は友と夏の日差しの中・・
あ・・これこれやっぱり私の夏この陽射しでなくっちゃ~
友と歩けば足も軽やか・・う~ん何かウキウキ嬉しい 夏の予感ね
ミコ♪さんに作って頂いた素敵なエコバック
肩から掛ければ尚軽やかに・・
すっかりお気に入り~ミコさん ありがとう!
ミコ♪さんに作って頂いたバック♪


今日も暑い・・というより暖かい日になって このまま続いてと願う
レッスン行っても子供を教えながらグッショリ汗をかく・・
夜の八時過ぎる頃には自分に言い聞かせる・・集中しろ~
夜になると窓からの涼しい風が有り難かったりするけれど・・
今年はとにかく変な天気続きだから この爽やかな時間を肌で感じておかなくっちゃ・・
ほ~ら 明日にはもう朝から雨だって・・
スポンサーサイト
23 : 59 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<試合その弐・・ | ホーム | ピンクから緑に・・>>
コメント
--素敵なエコバック--

色合いも涼しげで素敵なエコバックですね♪

yokkoさんは昨日は暑かったのね♪
私は丁度良い感じでした。
家の中ではまだコタツに入っています。
それに半袖なんて着れなくて・・・
だからまだ出してないんですよ♪

前に言っていたminiSDカード・・・
SDカードの大きさが違うのがあって
長男のデジカメが横が広くてパソコンに入らなくって いろんな種類があるのを知りました。
私は複合機を持っているので、それに差し込んでスキャンしてパソコンに取り入れました。

yokkoさんのもそれでパソコンの差込口に入らなかったのですね♪

知らなかったのでごめんなさいね♪
by: nao * 2006/05/23 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--今日の結果は?--

yokkoさん今日は二回目の試合でしたね。
どうだったかな~朝早くからの集合で疲れてないですか~
いい結果だと嬉しいけど。

もう毎日が半そでになりつつありますね。
完全に夏物の入れ替えが済んで気持ちは春から夏だわ。
by: SATOKO * 2006/05/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらは--

急に寒くなりました
こないだまでの暑さはどこえやら?
お花もいっせいに咲いて、いっせいに散っていくカンジです

レッスン大変そうですね
こちらは寒い中でのレッスンでした
手が震えちゃいます~
by: らんらん * 2006/05/23 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

こんばんは~
SDカードのこと ご心配おかけしていたようで ごめんなさいね
私はデジカメから取り入れは出来るのでそうすればいいんでしょうけど
今それもしなくなってしまって・・
携帯から直接入れているだけなんです~
naoさんみたいに写真集のように丁寧に作っていないし
もういいかなぁ・・なんて思ったり・・
いつも気にかけて下さってありがとね

今日も暖かい日になって naoさんにも爽やかな日になっていればいいけれど・・


by: yokko * 2006/05/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

今日の試合・・やっぱり相手がウワテだったかな?
気合に負けてしまったかも・・
でも若い人も育ってくれてるし このままのいい感じでいければ 
まだまだもうちょっと狙えると思うのだけれど・・
いつも応援してくれてありがとね☆

今日も暑くて汗かいてしまうほどでしたね~
また週末には崩れるとか・・いやはや・・(>_<)
by: yokko * 2006/05/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

今日もこちらは暑いほどの天気でしたよ~
でも風が結構あって爽やかな感じでした
らんらんさんの方はまだまだ震えるくらい寒いんですね~
それは春が待ち遠しいばかり・・
今年はまた特に変な天候のようだから・・
オーケストラとヴァイオリンの練習頑張って行ってみえるんですね
発表会とかあるのかな
体調気をつけて頑張ってねヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/05/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/31-f7c3dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
