スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
付いて来た…(携帯より)
2008 / 06 / 19 ( Thu )
今日の春の区大会一試合目
勝たなくてはならぬ相手ではあったけれど
それだけにプレッシャーがあったり…
でも雰囲気に飲まれず うちのチームのボール回しが出来たかな
汗はぐっしょりかいたけれど 思いの外勝ちに早めに行くことが出来てホッと…
また来週試合があるけれど 私はレッスンがあるので参加が出来ない
若い人も育ってくれて きっと相手は最強だけれど胸を借りて頑張ってくれることを願って…
やっぱり 若い人が育って盛り上げてくれているのが 嬉しいこと

試合から帰ったら あら~何か首筋にいるような…
ギャ~なんか変な虫がいる~~と払いのける…
あら 何処に行っちゃったかと思いきや 天井にいる~~
わぁ あの虫が何処かで付いて来たんだ
外に出して上げないと…ということで 長い枝に付けて
外に出したのが 結構大きくて 手では触れない
よくくっ付いて来たね
何虫だろ あんまり見ないような…
潰さなくて良かった
musi.jpg


試合が終わってから 一休みしてからレッスンに走る
今月からコンクールに参加する子供達のレッスンが始まっている
今夜も普通のレッスンの後にコンクールに参加の子供を見て…
毎日子供達は夜遅くまで 頑張ってる
その子が少しでも綺麗な身体のラインや しなやかな腕の流れが出せるように
サポート出来たらと思う
コンクールそのものはどちらでもいい
本当にバレエが好きで いつも目をキラキラさせている子供達の眼差しに
少しでも応えてあげる事が出来たら幸い…
ほんとに 皆大きくなったね
小さくて どうなるかと思ってた子ども達が 眩しいほどに美しくなっていく…
スポンサーサイト
23 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香りの中で・・ | ホーム | 梅雨だから…(携帯より)>>
コメント
--No title--

バレーは勝ったのね?
(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
でも後輩の活躍も又嬉しい事ですね♪
段々若い者が育って行くのは嬉しいけど、何だか寂しい気も?
先生って言うのは子供が育つのは嬉しいけど、離れて行く気がしてちょっとぴり複雑な気分でしょう?

w(゚o゚)wエッ・・・
虫が?
怖いね~~くっ付いてきてのね?
そうとうyokkoさんを気に入ったのかしら? 笑
でも被れたりしなくて良かったね?

w(゚o゚)wエッ・・・2
一息ついたら、今度はレッスン?
(_ _lll)ァハハ・・・
凄いパワーだなぁ~~
恐れ入りました!m(_ _"m)
>眩しいほどに美しくなっていく
嬉しいけ成長ですね=*^-^*=
コンクール頑張ってね♪

私の時代バレエ習ってる子ってお嬢様&お金持ち~って感じだったのでご縁が無かったわ~涙
今もその感覚が抜けないわ~
素敵なバレリーナになって欲しいですね♪
by: chika * 2008/06/20 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

チカさん いつも来て下さって どうも有難う~~
今日も湿気が多くて鬱陶しいね
テニーちゃんとりんちゃんはどうしてるかなぁ
仲良く遊んでくれてるかな

ありがとね~バレーの試合も勝てて良かったです~
もう引退・・って感じなんだけれど そうなるとヤッパ寂しいかな
身体がもう重たいものだから ボチボチと思うんだけれど
止めたことも想定するんだけれど 寂しくなるのかなぁ なんて・・
でも順番だもんね いつか止めるときは来るものだから
若い人が育ってくれてるのは嬉しいことね(*^^)v

虫さん さっきペッタンコしてみたの
見づらいと思うけれど 白の斑点の結構大きいの・・見てみてね

パワーは年々減少していくから 配分をうまくやっていかないとねバレエは結構 
確かにお金がかかることかもしれない
でもスクールをやっている二人の友とも 良心的にやっているから
結構子供達も集まってくるのかも・・
どちらも100人を越える子供達が来ているの
大きくなった子供はバイトしながらレッスン代も稼いでいたり・・
少しでも親に負担かけられないと思う気持ちもあって 頑張っているよ
お金の大事さとバレエの好きな気持ち・・
決してお嬢様だけのバレエではないんですよ
バレエのとりこの子供達なんですね~(*^。^*)
by: yokko * 2008/06/23 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/310-a6c01c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
