スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香りの中で・・
2008 / 06 / 24 ( Tue )
友の娘ちゃんに頂いたアジアンのお香とスカーフ♪
purezent.jpg

私の好みをちゃんと分かってくれていて さっそくふわふわ~(*^。^*)
ラベンダーの香りだけれど 日本のものとちょっと違って アジア~ンって感じ
スカーフも小花が粋でとっても気に入って首元でフワフワね
いつもどうも有難う~
昨日は久しぶりのバレエ休養日になったので 友と観てきた「インディ ジョーンズ」
歳を重ねたインディだったけれど 動きはかつてと変わらないほど雄姿だった
意外な出会いが待っていたとは・・
キャ~とか わぁ~とかつんのめりながら 友との楽しいひとときだった
アドベンチャーは映画館で観るに限る!ってな
ランチして おしゃべりして観て~またお茶して~胸元にはフワフワ~
リラックスタイムにどうも有難う~♪

優れもの・・
マウスがもう古くなって色も落ちてるほどに・・
ってことで新しいマウス購入♪
mausu.jpg

今は無線のものもあるんだぁ
このコードが結構煩かったりしたものだから 迷わずコードレスに・・
この感度の良さにまたビックリ~
少し動かすだけで 行きたいとこに行ってくれる
まだ今までの感覚が残っているから ピヨ~ンとはみ出してしまいそうになったり・・
最近は何だかPCから気持ちが離れかかっているかれど
このマウスちゃんとまたゆったり歩いて行けたらいいかな
スポンサーサイト
12 : 18 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の気持ちと(携帯より) | ホーム | 付いて来た…(携帯より)>>
コメント
--新しいマウス--

コードレスのマウス、良さそうね~v-392
私も次に買う時はソレにしよっ!

バレー、初戦の勝利おめでとうv-221
今後の御健闘も祈ってますよぉ~
私は何にも運動してないの
今のところ、バンドの器材運びぐらいかなv-411
by: OPERA * 2008/06/25 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

すっかり遅レスでごめんなさ~い
そうなの マウス便利なのに 中々触れない日々・・
なんでかな PCが開けれなくって・・
こんなボチボチだけれど よろしくです~

有難う~~♪
いい試合が出来たかな
次の試合は区で優勝したチームだったから
胸を借りて 思いっきり出来たんじゃないかしら・・
私は残念ながら レッスンがあったから参加できなかったの
いいとこまで行けた・・ということでした
何だかんだと うちのチームも今のまま仲良くやっていけるかしら・・
それが一番ですもんね
OPERAさんはご主人様のために器材運び・・
ご主人様もOPERAさんが傍にいてくださって 頼もしい感じで思ってみえるわぁ
ご夫婦でのコラボですもん それこそ素敵なことだわぁ(*^^)v
by: yokko * 2008/06/30 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/311-e84bf809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
