-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テスト前なのに・・
2008 / 06 / 30 ( Mon )
昨日の特別レッスンは思いの他 たくさんの子供達が来ていて
反抗期ちゃんもそれなりに・・?頑張ってやっていたかな
というか好きなのか そうでないのかをわざわざ出さないお年頃
淡々と自分なりにやっているだけいい・・と言う感じ
もちろんごく一部の子供だけ・・
一生懸命やっている子供のが多いわけで 見て見ぬ振りも必要なこと
でも去年より中学二年になった彼女は言いたい放題もあるけれど
ちょっと落ち着いてはいるのかも・・
やりたくない・・という顔はするくせに レッスンはちゃんと来るんだもんね
嫌いでは決してないんだわ
もう一年くらいかな 止めずに続けているであろう楽しみな彼女が見える

アメリカへ行ったバレエ大好きママさんと二人の娘ちゃん・・
昨日突然成田へ着いたところ・・と空港にあるパソコンから連絡を下さった
ご主人様のおばあちゃまが危ないので急遽戻ってみえたとこのこと
用意も気持ちも気忙しく どんなにか大変だったのでは・・と思う
おばあちゃまに無事にお会い出来たかしら・・
7月中旬くらいまで日本に滞在しているようだけれど
レッスンの方にみえるかどうか・・
皆も娘ちゃん達に会いたいし 私もママさんいお会いしたけれど
急遽のことだから難しいかもしれないね
皆さん 体調崩されないように気をつけて頑張って欲しい
またいつかゆったりお会い出来るのを楽しみに・・
わざわざメールを下さったことに有難う・・

この大きいの・・桃ではありません
umeshu.jpg

漬けてから二週間が経ち ちょっとオレンジっぽくなって来た梅酒
友からもらった梅がとにかくびっくりの大きさだったから
何だか毎日眺めているだけで  ニッコリしてしまう梅ちゃん
ちょっと味見・・う~ん梅のエキスがしっかり出ていて甘酸っぱいね
まだ早いってか そう もう少し寝かせてから 暑い夏に酔わせてね 
13 : 00 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ん? | ホーム | 母の気持ちと(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/313-beb0d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
