スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早かった…(携帯より)
2008 / 07 / 06 ( Sun )
九州では梅雨明け…ということは ここら辺も今週には梅雨明けかな
例年より10日くらい早くなるよう
先日まで 夜は涼しいくらいの夜だったけれど 突如の熱帯夜!
全くどうなっちゃた~の落差の暑さで ふぅ~
何処も彼処も一気に暑くなって いよいよの汗にため息が…
色々な物が上がり 色々な事が騙し騙され…この夏の行方はどんなだろ

バレエ大好き親娘ちゃん おばあちゃまが亡くなられた知らせを聞きました
ご冥福をお祈り申し上げます
でも 最後にお会い出来ましたね
きっとおばあちゃまは喜んでみえたはず…
今は 傍で見守られてみえると思うので 皆さん どうぞ 後お気を付けて…
またもう少ししたらアメリカへ戻られますね
また今度ゆっくり お会い出来る日を…

ママさんクラス 四歳のジョー君ママさんの次は中国の方の飛び入り参加~
ジョー君が珍しく むずがっていたのを ワタシ オモリシテマスカラ ミナサン ドウゾ…
優しい 穏やかな でも秘めている物も感じられる 中国の方…
レッスンは初めてとか…また来て下さるかしら
いろんな方の出会いに 楽しくも有り難く…
子ども達は クーラーの中で快適にレッスンが出来て幸せね
でも冷え過ぎてもダメだから 調整に敏感にもなったり…
1ヶ月後は七夕まつりだからガンバだね
スポンサーサイト
17 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見違えた!?(携帯より) | ホーム | ん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/315-af370123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
