スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジジジ~~
2008 / 07 / 14 ( Mon )
お~~今年一番のマンション内での合唱が始まった
いきなりシジージーと歌い出す蝉君たち・・
ってことはもう梅雨明け間近だね
まだ崩れる・・と言っているけれど もう明けているかもだね
今日も35.5度の昨日の最高を更新するかも・・
今年は梅雨明けが早くなっているから 宣言するのも難しいところかな
しかし蝉君 今年一番の暑さでは ガマンなんて出来ないよね
暑い夏が好きだった私も さすがにここに来ると溶けてしまいそうな・・
今年の夏はどんなことになってしまうだろ
色々気になることも重なって 皆が元気でいられるといいけれど・・

コンクール参加の子供達はさすがに燃えているね
どんな暑さにも負けるわけにはいかないもの
水分しっかり摂って 体力が無くならないように皆ガンバでより高く舞い上がって欲しい
貴女らしい舞いが出来れば それでいい・・素敵な舞姫になって・・
スポンサーサイト
12 : 46 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猛 猛・・ | ホーム | 見違えた!?(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/317-734cd8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
