スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛 猛・・
2008 / 07 / 15 ( Tue )
猛暑日が続くね~
実質もう梅雨明けかな・・
今日は久しぶりの練習日・・なのにエースがいないって・・
ちょっと気合入ったりするけれど 最後までもつかな
エースは若いけれど 腰痛だの膝が痛いだの・・
身長が170あるから 少しダイエットもするといいのかもしれないけれど
今日は滅多に休まないエースのお休みだから気になるところ・・
久しぶりの割りにまぁまぁ年の功かぁ 何とか相方と役目をこなせたかな
今年一番の暑さの中での体育館はもちろんエアコンなんか効いてないから
汗ダクダクのグッショリコンコン・・梅酒を思い浮かべながら・・?
相方さん 珍しく最後の歓談まで残っていて 元気そうで良かった
今日は最後までいいポイント決めてくれたしね
気持ち的には落ち着いてやってくれているかな
私は中々参加出来なかったりするけれど このまま皆でイイ感じでね
巷では 誰々がチームを止めた・・とか最近よく聞く
どうして・・という理由はそれぞれあるだろう
身体を故障した・・という話も聞く
でもうちのチームは今の所落ち着いて 思うことは色々あるだろうが
それなりに我を出さず 気を使うところは使って?成り立っているから
もう少しだけ 怪我に気を付けながら やれたらいいかな
本当有難い・・
ookinahana.jpg
スポンサーサイト
19 : 56 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アモ~レ♪ | ホーム | ジジジ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/318-458379c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
