-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アモ~レ♪
2008 / 07 / 17 ( Thu )
昨日友のところで 特製お好み焼きをご馳走になり
こんな可愛いハートのタオルのプレゼント♪
ha-to.jpg

「クオーレ アモーレ」という肌着 シャツ タオルなどの商品を扱うお店
人間の細胞膜とほとんど同じ成分素材をナノテクノロジーによって生地に加工したもの
限りなく人の肌に近く 肌の刺激を低くする効果だけでなく
体内からの水分等が失われることを防ぐ バリア機能の回復効果を持つ
超親水性 吸放湿性 高防汚性 高防縮性 高消臭性 帯電防止性・・
素材から製品まで 日本で一枚一枚丁寧に製造
2005年度にベビー部門で初めて グッドデザイン賞大臣賞を受賞
敏感肌の方 ふわふわ肌着やタオルを使ってみた~い方こちらの商品 一度ご覧下さいませ~
「クオーレ アモーレ」を検索してもらえればOK~
タオル ふわふわ~~有難う♪

もう梅雨は明けているよね
風はいくらかあるようだけれど 陽射しはギラギラ・・
そんなに動かなくても喉が渇く・・
水分をしっかり摂って行かなくっちゃね
皆さんもどうぞ 気をつけて・・
14 : 43 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溶ける…(携帯より) | ホーム | 猛 猛・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/319-f423a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
