スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合その弐・・
2006 / 05 / 24 ( Wed )
バレーボールの試合 11日の一回戦を勝ち 二回目の試合が今日あった
天気も晴れ渡ってとても爽やかな日・・
相手チームは上のランクから下りて来たちょっと手強いチームではあると・・
一つ勝ってランクを落ちる心配は無いし 伸び伸び出来るといいかなと思っていた
私達の今の力的にミスを全くせずにやるということはまず難しい
だからといってミスの多い方が負けになるわけだから 最小限に食い止めたいところ・・
結果競ったところまでは行ったのだけれど 負け・・
残念・・と思えるだけ私達も頑張ったのではないかな
もちろん各人反省点はあるわけで 次への課題にして頑張って行けばいいかなと思う
今若い人の頑張りがすごく上り気味で現れている
若い人の頑張っている力をもっと引き出して上げれるようにしないと・・
う~ん またここで何やら問題あり・・なのか・・
一難去ってまた一難・・はもう終わりにしたいんだけど・・

今日も暑い・・だから汗・・また可愛い子供が入会
わぁ 毎週一人づつ増えていく・・いつになったら切れるんだろ
可愛いけれど 10人以上一緒に見るのは大変なこと・・
ひや汗ばかり出てしまったり・・でもガンバ
我が家に来て8年ほどになるだろうか・・可愛いチビちゃん


我家の可愛いチビちゃん

スポンサーサイト
22 : 19 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<千円!? | ホーム | 暑いけれど・・>>
コメント
--ぴんぽーん []7(^-^ )--

(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
何もかも高くて困ってしまうよね~~
(>_<) クゥゥゥゥゥゥ
線ブロッコリーが食べたくて、買おうって思ったら4/1で298円・・・
(*・o・) エッツ
食べなくても死なないから、要らない~って思ったわん

可愛いちびちゃんの左下に少し見えてるのは、おぼっちゃま?なのかな?
小さい頃の、写真??
U^ェ^U ニッコリ

by: tennyrin * 2006/05/26 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--tennyrinさんへ--

こんばんは~
そうなんですよね~
野菜が高くなるわ イワシまで高くなるわ・・
どこまで高騰が続くんでしょうね
梅雨がいつもより16日も早く九州に入ったって・・(>_<)
また何かに影響しそうですよね

アハ・・チビちゃんの下・・見つけてくれちゃいましたね
そうなんです~
次男の14年ほど前の姿です~
もう あんなに可愛いときがあったのに・・
何処に行ってしまったんでしょうね~^^;
by: yokko * 2006/05/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/32-9d4e7f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
