-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い巡り・・
2008 / 08 / 15 ( Fri )
この燃えるような夏が来るまでには いろんな思い巡る日々があった
今こうして 穏やかな流れの中にいれることに感謝・・
きっとこれからも この流れのまま良い方に進んでくれるかと・・
義母や母も伯母もこの暑い中 何とか今を維持してくれて元気にしていてくれる
優しい 包み込まれるような風の中にいられることに感謝・・

  険しくも 君の見据える その光

      風雨吹けども ただ一途なり

オリンピックで世界中が力入る日々・・
有限実行の北島  体操新星の内山  世界一ランキングを破ったスエマエ・・
谷本 上野の金二連覇も凄かった
期待空しく 悔しくて涙を飲んだ選手もどれだけいるだろう
この4年 このことだけに費やして来た時間と思いと苦労は皆同じ・・
そんな選手一人一人に元気や感動を貰えていることに感謝
これからまた色んなドラマが待っているだろうオリンピックにしばし気持ち寄せて・・ 
11 : 59 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての涙・・ | ホーム | 今日も続く・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/324-6bfe248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
