スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての涙・・
2008 / 08 / 23 ( Sat )
仲間を信じ 絶対のリベンジの強い気持ち・・
それが優勝と繋がったとき 上野の目に初めての涙を見た
一の指文字が空をしばらく舞う感動・・
男子陸上に歴史の一歩を何が何でも刻む・・という思い
陸上400メートルリレーで男子陸上競技で史上初のメダルをもたらした
高原の4回連続オリンピック出場を果たし 過去の選手達の思いも背負い
四人の走りに結集されて獲得した感動のメダル・・
何回同じ場面を見ても つい力が入るし 潤んでしまう
いよいよ終盤  数年に渡って皆が掛けて来た思いの結集のドラマが
もう終わろうとしているのが寂しい
毎日 毎日熱い熱い思いを届けてくれた選手達に有難う
さぁ 星野JAPAN!メダル 気持ちのメダル目指して頑張れ!

kyoutikutou.jpg
マンションで30年掛けて大きくなった夾竹桃が数メートルにも高くなり
空高く長く花を付けながら咲いている
改めて目線上にして見てみると こんなに高かったのかと
そびえ立つ姿に悠々しくも勇ましさを見る
スポンサーサイト
11 : 26 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<止まない…(携帯より) | ホーム | 思い巡り・・>>
コメント
--登録しました--

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
by: きよみ * 2008/08/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪--

とうとう終わってしまったねぇ~~
(。┰ω┰。)シクシク
うれしい事も一杯あったけど、悲しい事も多かったねぇ~
それが勝負の世界だから仕方ないけど、、、、
本当涙の多いオリンピックだった~(。┰ω┰。)
感動をありがとうって感じだったね♪

星野・・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。・
そりゃ~賛否両論だろうけど、終わってから攻め立てなくてもいいと思うわよね~
確かに・・・日本は他国と比べたら、ハングリー精神欠けてる気はするけど、選ばれた以上はみんな頑張っただろうしさぁ~あのやく○つるって人?そりゃ~ボロクソ言ってて腹が立ってきたわよ   (怒`・ω・´)ムキッ
by: chika * 2008/08/27 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰~~♪--

yokkoさ~~ん元気?
いつも気に掛けてくれてありがとうね

そちらは、暑さの次は雨・・・大丈夫でしたか?
こちらは、すっかり秋
暮れるのも早くなって、仕事帰りの6時過ぎには真っ暗になっちゃいます(寂しい)

さて、兄ちゃんアメリカ行っちゃった~と泣いてたのに
もう一ヶ月経っちゃった、早っ
1日に、空港に迎えに行って来ます

子供の成長を見られるのって嬉しいですね
yokkoさんの息子さんたちも元気で頑張ってますか?

あっ。。。。掲示板の方に書けばよかった内容ね(笑)


ソフトボールも野球もしっかり見てましたよ
所々仕事で見られなかったけど。。。
どれも「感動」しかないですよね。。。そりゃぁ悔しい気持ちはあっても、なぜ人は言いたい放題

言うだけなら誰だってできるって~~~と思ってしまうよね


さて、私も演奏会に向けて、気持ちのこもった金・・とは言わない銅メダル目指して頑張るわ

yokkoさんも、バレーにバレエに頑張って(^_-)ネッ
by: ミコ♪ * 2008/08/30 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

遅くなってしまってごめんね~~ほんとにもう・・すんまそん
このところ雨が多くて 湿気でムシムシ汗もダラダラ・・
不快指数が上がってる感じです~
でも被害に遭われた方々はどんなにかお辛いですもんね
自然災害は成すすべが無いので 本当に悲しい・・

オリンピックの余韻はまだアチコチで画像に現れてますね~
オリンピックは二週間だもんね
ちょっと短いなぁ
一ヶ月くらいやっていてほしいなぁ
毎日色んな力入る楽しみがあったから あっという間に過ぎてしまったね
野球は来年また世界大会があるから また星野で行くか論議されてるわぁ
う~ん難しいところ・・星野は散々責められてしまって気の毒なくらい
星野にとっては一生暗いイメージのオリンピックね
リベンジしてまた負けたら それこそどん底・・
ネガティブに考えない星野だろうけれど どうなるかな
見てる方はほんと好きなように言うからね

by: yokko * 2008/09/02 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ミコさん♪へ--

まぁまぁ(~_~;) 遅くなってしまってごめんね~
ミコ♪さん どうも有難う~
こちら近くでは被害あったんだけれど 我が家周辺は大丈夫だったの
8年前はヒドイ被害にあったから 蘇って来るわぁ
被害に遭われた方々は本当にお気の毒で 
どんなにか大変な日々をまだ送られているかと思うと胸が痛みます

もう秋の風ですね~
コオロギや鈴虫も鳴いているし・・
お兄ちゃん!元気に帰って来てくれましたね
いっぱい楽しい話で時間がしばらく忘れちゃったかな
一段と逞しくなって帰って来たお兄ちゃん 大きくなったもんね
我が家の息子達・・
長男は今だうちから仕事場へ・・いつになったら自立するのかなぁ
次男はまだ大学で就職は決まり 来年帰って来る予定・・
何やってんだか 夏休みは帰って来なかったの・・
しかし来年帰って来たら 部屋が無い・・どうしよ
まぁ元気にここまで 大きくなってくれたことに感謝ね

感動のオリンピックも終わって 元気を色々もらって
今度はわが身ですね
ミコ♪さんもまた演奏会があるのね
目標目指して 頑張ってね~
私も芸能祭に試合に・・(~_~;)ガンバです~
何処で何を書いて下さってもOKですから気にしないでね
遊びに来て下さって有難う~~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2008/09/02 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/325-c4a35218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
