-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千円!?
2006 / 05 / 25 ( Thu )
信じられないこの値段!やっぱりおかしい・・
イワシの今の一匹の値段がこんなに上がるなんて誰が思ったかしら・・
1988年には455tだったのが今年は2t?の漁獲量とか・・
鯛より高級魚になってしまっては益々誰も買わない
身は少ないしね 食べたいと思ってもそれだけ払うのなら他に・・ってなるわね
これも異常気象によるもの 海水温度がイワシには12度がベストだけれど
今14度前後らしい・・温暖化だね
雨ばかりでまた野菜が倍~三倍に上がっているし 何もかもがお財布に打撃
このままだとまだこの夏の異常が予想される
どんな夏になってしまうかしらん 体力も心配なところ・・
落ちないように自己管理しっかりしていかないと・・
マンションの花壇には可憐な花達が次から次と咲いていく
マンションで個人で育てている花

11 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早過ぎ・・ | ホーム | 試合その弐・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/33-ba74d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
