スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友・・
2008 / 09 / 19 ( Fri )
HPを立ち上げた最初の頃から 仲良くして頂いていたなつさんが急逝されました
ご冥福をお祈り申し上げます

何が起こったのか しばらく理解するのに時間がかかりました
お姉さまの さとぴーさんの文字を見たとき・・
うそ!うそ!と信じられない思いで 涙が止まらず・・
いつも前向きに大変な治療に頑張ってみえるなつさんに元気を頂いていた
この夏はかなり暑かったので なつさんはお辛かったかな と思ってはいましたが
まさか こんなに早くに・・とっても悲しいです
どんなにか どんなにか なつさんも皆様も お辛かったことでしょう
最後まで諦めずに頑張ってみえたなつさん
どうぞ安らかに 大変で辛いばかりの治療を頑張って受けてこられて本当にお疲れ様でした
これからは空の上からご家族の皆さんを見守って上げて下さいね
優しいなつさん 明るいなつさん センスのいいなつさん
本当に今まで 有難うございました
でもでも貴女はそこに いつもいてくださいますものね
まだ一度もお会いしたことはありませんでしたが
なつさんの笑顔を思います いつまでも貴女の笑顔 忘れません
さとぴーさん ご家族の皆様 まだまだ深い悲しみの中
どうぞ お身体 お気をつけてください
スポンサーサイト
22 : 57 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微笑み返し・・ | ホーム | 厳しき折…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/331-34aa1fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
