-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~~
2008 / 09 / 30 ( Tue )
10月下旬の寒さとか・・
確かに明日からもう10月だけれど この一気に体調が付いていけるか
・・もう10月なんて・・
俄かに また忙しくなりつつある日々・・
北~南の移動の一日は身体が持つかと思いながら 何とか乗り越えた
バレエ大好き~~の(*^。^*)の子供達に会うと 笑顔いっぱい
つい応えて上げたくもなって 振り付けにも力入る・・
難しいかな・・と思う動きも 子供達は何回も何回もトライして
出来るようにしたい という気持ちを見せてくれる
踊ることが大好き!という子供の気持ちをいつまでも大切に育んで上げれたらと思う
秋から クリスマス そして来年一月に向けて私も子供達からパワーを貰う

政界は尚国民のことより 自分達の心配ばかり・・
相撲会ももうすったもんだばかりで 志なんて何処へやら・・
身内で傷つけ殺し合うのは 日々の出来事になりつつ・・
これから生きていく子供達は 何を求め 何を善しとしていったらいいのか
競争を自然に強いられ それに乗っからないと心配な子供達・・
音に合わせて 身体を動かし 好きということに向かえることを大切にしてもらえたら・・
彼岸花が華やかに道端に咲いていた

higan.jpg
11 : 32 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何処から~♪(携帯より) | ホーム | 微笑み返し・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/333-d2255f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
