-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ続く・・
2008 / 10 / 23 ( Thu )
この暖かさ・・朝晩はめっきり涼しくなっているけれど
日中はまだ蒸し暑い・・
いい天気の日を狙って伯母と母とまた出かけた今週・・
もう今年は一緒に出かけれる最後かもしれない
伯母の何処かに出かけて気晴らししたい気持ちに何とか応えて上げたいと思うのだけれど・・
木曽三川公園 138タワーパークに私も初めて行ってみた
電車に乗って バスに乗り換えて・・そんな移動のひとときの風も嬉しいと・・
暑い日差しに外での散策は控えて すぐタワーに上ってみる
138メートルのタワーの実際眺めるところは100メートルくらいか
tawa-pa-ku1.jpg
下からのタワーの眺めは何やら宙を飛ぶ乗り物のよう?
青空にしおの輪郭がくっきりと鮮やかに浮かぶ・・
コスモスや薔薇園が小さく映る
外は陽射しが強くて 伯母が歩くにはちょっと辛いかな
ここで眺めているだけで充分綺麗・・
ということでゆらゆら空中散歩を数十分
tawa-pa-ku.jpg
tawa-pa-ku3.jpg
天気は良いけれど もやがかかって遠くは霞んで見える
それでも気持ちゆったり眺めているだけで気分軽やかになるね
伯母も母も何とかゆっくりでも歩いて来られるだけ まだ元気ということ
伯母も母も お陰で・・というけれど 私の方こそお陰様・・
まだまだ元気でいてくれなくっちゃ~
すぐそこの先のことを伯母は心配するけれど
きっと大丈夫だから まだまだ大丈夫だから・・
私はそんなすぐ先だなんて・・考えられない
心構えは必要なのかもしれないけれど 今何も心構えなんて出来ないから・・

さぁ後一週間の頑張り・・そう・・楽しみなことが・・待っているから・・
14 : 29 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何となく暖かい・・ | ホーム | アヅイ…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/339-1425735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
