-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 11 / 27 ( Thu )
寒くなったり まだポカポカがやって来たり・・
インフルエンザがかなり今年のは命関わるほどキツイものだとか・・
予防接種してどれだけ防げるかとも思うけれど 子供と接することが多いのでしておこうか
それにしても腰痛・・というか今年始め頃からお尻の奥の痛みが取れない
整体行ったり マッサージ行ったり・・痛みが和らがないので整形に行ってみた
先生が・・こんな骨盤の歪みは初めて見た・・と淡々と言う
右が痛いのだけれど その痛い方の骨盤が右上がりにラセンを描くように上がっている
私が見ても 対称的になっていないのが分かる
は・・?先生 だ だ 大丈夫なんでしょうか~~~
先生は東京医学部出ということで この辺りでは知る人ぞ知る・・当たり前かぁ
腕はいい!という評判もあって来てみたのだけれど・・
歪みは矯正していくしかしょうがないかな
しばらくリハビリに通って・・ということ
リハビリのお兄さん ちょっと頼り無さ気に私の腰を触る
もっと強く押してもらっていいのに~~
今度言ってみようかぁ こそばいリハビリでは治るのにほど遠い
ちょっと前にバイクでコケタのが追い討ちかけているかしらん
痛みが骨盤の歪みから 多分来ているという原因が分かったから
整体の方も時々行きながら 何とか少しでも正常な位置に戻して行きたい
このままでは立っているだけで 辛い感じだから・・
これからもっと大変な動きになって行くであろう年末
この腰を少し 労わってあげなくっちゃ~
中々このところ 大したことの無いブログ更新もままならない感じ・・
まぁ 神出鬼没・・ということで よろしくお願いします~
皆さんも 身体気をつけて 年末ガンバで乗り切って下さいね
11 : 11 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不思議な光…(携帯より) | ホーム | ほわほわ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/343-e2a54fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
