-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日にちの…(携帯より)
2008 / 12 / 15 ( Mon )
感覚が こんなに暖かい陽射しを受けていると尚ピンと来ない
もう残すとこ二週間あまりなんて…パソがどうにも固まってしまって 初期化するしかなくなって 作業を息子にしてもらっていたり
しかしこんなに日にちが過ぎていたなんて 全く呆れてしまうほど…
今胃腸風邪もすごく流行っているよう
皆さん 年末年始どうぞ お気をつけて…
思うように ここに来ることは出来ないけれど ママさんにもラブレターをもらったし
元気もらって暖かく 跳ねるような光に向かって もう少し走ってみようか…な
19 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうとう今年の幕が・・ | ホーム | 不思議な光…(携帯より)>>
コメント
--(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚--

何だかんだと慌しいのはみんな一緒ですが、yokkowさんの場合は可愛い子供達の笑顔つきだし頑張れますね U^ェ^U ニッコリ
我が家も大掃除も残ってるし年賀状もまだ・・・何をやってんだか?毎日バタバタすごしてるけど、何一つこなしてません 汗
こうやって歳をとって行くかと思うと嫌になっちゃいます。
(*^m^)o==3プッ

昨日は( v^-゜)Thanks♪
あと少し頑張ってね♪
胃腸炎の風邪、、、辛いから気をつけてねm(_ _"m)
真っ先に引いてしまったけど今は元気だよ d(>_< )
by: chika * 2008/12/16 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさ~ん☆--

今日は一体何日なんだろ・・(~_~;)
チカさん ごめんね~遅くなっちゃいました
チカさんも忙しい日々って・・ことは楽しいこと大変なこと充実してみえるかな
こちらこそ いつも有難うね
何だか喉が痛いの・・くしゃみも思いっきり出るし・・
やだよ~風邪なんか飛んで行って~~
鼻グシュグシュしながら今日も行って来ます~
チカさんも 復活されてもう引かないように気をつけてね~
あ~ん ジュルジュルだぁ(-_-;)
by: yokko * 2008/12/18 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/345-fa73a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
