-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エール
2009 / 01 / 28 ( Wed )
色々友達から言葉が届く
まだまだ元気をもらえる自分がいる
嬉しいね 人の暖かさを改めて思う
色んなことを通して知り合った友・・
もしかしたら その物事は好きだったかもしれないけれど
そこにいた人達が好きだったから 繋がって やってこれたのかもしれない
打ち込むには人の支えは必要だし 繋がりは欠かせないんだということ
人は決して一人では立ち向かえない
だから 皆がいてくれるから 私はまた新たに向かえるな
ありがとうヽ(^o^)丿

「特定の利益団体が常識よりも優先していた」
というオバマの思慮でこれから 環境問題も具体的に政策に取り入れられていくよう
世界の人が平和であり 平等でなければならない
そして誰もが最大限にそれが生かされなければならない・・
と歴史的な大統領演説から数日 オバマは公約を果たすために
日々確実に実践に移している
国のトップが勇気を持って行動してくれることが 国民にとってどんなに力強いかと思う
日本の道は ただ不安の霧に覆われている
一縷の光を何処に求めて行ったらいいのか・・
14 : 05 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も10度越え・・ | ホーム | 窓に光…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/351-3a5ec292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
