-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も10度越え・・
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今週は穏やかで 暖かく2月の気候では在り得ないほどの天気・・
東海大地震がやってくる・・と言われて数年
少し揺れるだけで ドキッとするこの頃・・
昨夜は震度一の知らせがテレビ画面に出た ちょっと揺れた感じがしたときかな

今週は 嬉しいことが・・気持ちも身体も少し浮いていたよう
かれこれバレエ大好きなママさん達と歩んで10年が経った
もちろん引越しや事情で過ぎて行かれた人もたくさん・・
でも長く一緒に歩いて下さっている方々もみえて
初めて皆さんと囲んで食事をする機会があった
私の第二のバレエはこの場から始まった・・だから大切な場所・・
ゆっくりお話する機会は中々なかったものね
話をして気心知り合うのも大切かもしれないけれど
言葉のキャッチボールで互いに もっと穏やかな関係になれることも
全く無いより あった方が進みやすいこともあるかな
だから素敵なママさん達と一緒にレッスン出来ることの幸せにありがとう
もう少し ゆっくりゆったり・・行きますね
15 : 03 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サム | ホーム | エール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/352-7a8bf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
