-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早咲き桜~(携帯より)
2009 / 03 / 05 ( Thu )
20090305171515
咲いた~咲いた~
彼女から届いた花の蕾は桃ではなく桜だった
一気に咲いて 家の中で花見~♪
今年の冬は記録的な暖冬だったから
桜は早めに咲いて 早々に散ってしまうかもしれない
もうすぐそこに そよ風に乗ってやって来ている春
ちょっとだけ早い暖かい春をありがとう~

想い寄せるのは翼…
きっかけになるのは風…
きっと飛べる 飛べるはず…
カレンダーに可愛いうさぎと亀のイラストに添えられた言葉
なんかいいなぁ
きっとまた少しずつ飛べる そんな思いを抱きながら今を歩く…

久しぶりに会った小さな子供達
ミックスジュース作りた~い
作ったら 飲ませてね
皆で円を作って その中にイチゴやらみかんやら
自分が好きな果物が色々入って…は~い!
子供達のニコニコミックスジュースを飲みほす私… またこうして皆に会えて良かった~
夏の会に向かってまたジワジワと力が入っていくね
17 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<色々あったよ~ | ホーム | 暖かい…(携帯より)>>
コメント
--おめでとう--

無事復帰できた事が一番の喜びだね
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

でも完治って事はないから、雨や曇りの日が辛いかもしれないから絶対無理は禁物ですよ~~
大事な体だもん

大事なお子ちゃまも心配だろうけど、一番は体だもん
無理しないでね♪

って言ってもついつい無理しちゃうのがyokkoさん
U^ェ^U ニッコリ

暖かくなって来たから、気持ちも上向きだよね♪
最初は、少しづつ・・・・
様子を見ながら動いて下さいね♪

りんも心配ないみたいです。
お薬で様子みてますが、大丈夫です
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

子供達の元気が一番のご褒美です
何にも要りません U^ェ^U ニッコリ

甥っ子のアパートもほぼ決まり、、、、、
後1ッ月がゆっくり過ぎて~って感じです。 σ(^_^; 汗
by: chika * 2009/03/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさ~んへ--

チカさ~ん こんなに遅くなっちゃったよ~(~_~;)
ごめんなさ~い
お陰様で 今日も明るいママさん達にも会えたし~
段々身体にも力が入る日々なの~
ほんと ありがとね
無理だけはしちゃいけない・・
してないよ~してないよ~したくても・・アハもう固い身体・・
ほぐして行くのに時間がかかるかなぁ~
ほんとほんと 子供達の笑顔が一番ね
そんな子供達に会えるようになれて幸せなこと・・
ボチボチ行きますからね~

りんちゃんも元気になってるかな
病気は誰がなってもいけないもんね
テニーちゃんも 暖かい春に向かって元気でいなくっちゃ~

甥っ子ちゃん 決まったのね
色々進んで行くの 楽しみですね
用意が大変かもだけれど 将来楽しみだから~ 
皆さん 体調崩されないように 頑張って下さいね
いつか~いつか~ってな(*^。^*)
by: yokko * 2009/03/13 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/355-da1ce875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありがとう/記録的な暖冬/「記録的な暖冬」:最新情報
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「記録的な暖冬」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「記録的な暖冬」:最新情報 「記録的な暖冬」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders ... ありがとう【2009/03/18 08:55】
| ホーム |
