-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜咲き~(携帯より)
2009 / 04 / 01 ( Wed )
4月…入学式シーズン
桜が早く散ってしまうかと心配していたけれど
寒かった先週だったから入学式まで もってくれそう
ハラハラいい感じの桜の下でパシャパシャたくさんシャッターの音…かな

たまたまHPの友の甥っ子さんが この地へ下宿…
はたまた隣の区のすぐ近くのとこへなんて 何という奇遇☆
甥っ子さんの お陰で友と会えることに…
初ご対面…ドキドキした割に う~ん 関西弁で明るい彼女の言葉に滑らかに入って行く~
楽しい 話弾む時間で4時間半はあっという間だった
色々気を使って頂いて有難う
こんな出会いも 人生にはあるのね~
またきっと お会いしましょう
tukemono.jpg
なぜか真っ黒に出てしまう・・
でもクリックするとみれるんです~
たくさんおみやげ頂き ありがとう~
ナナちゃんも一緒に見れて良かった~
さすが開幕前でナナちゃんも張り切っていたかしら~
nanachan.jpg

うちのマンションでは桜がかなり咲き出して 夜の電灯の傍では キラキラしてる
静かに しんみり見てる桜がいいなぁ
14 : 05 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<綺麗だね | ホーム | 色々あったよ~>>
コメント
--(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚--

本当に本当に・・・・
なんて言って良いのか?
言葉で表現する事も難しいぐらい、助かったし心の支えになってとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます☆彡

甥っ子も、。無事一人で昨日から移動してるみたい
U^ェ^U ニッコリ
自分で決めたんだから寂しいでしょうが、頑張って貰わないとね ♪
明日は入学式みたい♪
桜も咲いて良い入学式になってくらたらいいけどねぇ~
おねぇ~も迷わずに行けたみたい。

又報告入れますね♪

本当にお忙しいのに、時間を作って貰って・・・
ナナちゃんも見れたし・・((´∀`*))ヶラヶラ
名古屋城もバッチリ  d(>_< )Good!!
楽しい時間を( v^-゜)Thanks♪

又お会い出来る事楽しみにしてます。
これで、もう一人で行けそう  
(*^m^)o==3プッ
行く前はあれだけ、不安だったのに・・・・涙
これも。yokkoさんのお陰です。
m(_ _"m)ありがとうございます。

例の膝は段々、青たんが大きくなってきました。
(ノ´UωU`*悲)=ε3
痛い~~~~~~
by: chika * 2009/04/02 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなって~~チカさんへ~--

ごめんね~中々PCを開けれないの~
こちらこそ こんな出会いがあるなんて・・
ご縁を運んでくれた甥っ子ちゃんに感謝です~
これから甥っ子ちゃんも逞しく 大きくなられて行くわぁ
今度会うときは キラキラで眩しくて見られないかも~~(*^。^*)

私は な~んもですよ~
中々気が付かなくって 返ってごめんなさいね
楽しいひとときをお陰様で 過ごさせてもらいました
また何かあったら 是非ね
甥っ子ちゃんのことでも 何か出来ることがあったら何なりと言ってくださいね

今日も今日とて もう少ししたらレッスンに出かけます~~
ちょっとダルダルだけれど 頑張るわぁ~
メールをいつもありがとね~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2009/04/05 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/357-f26bf836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
