-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
綺麗だね
2009 / 04 / 05 ( Sun )
マンションの桜も また今年も綺麗に満開に咲いてくれた
桜は繊細だけれど ちゃんと期待どおりにこんなに綺麗に毎年咲いてくて・・
何かパワーをもらえるね
あと一週間見られるかしら・・
バタバタ動く間の束の間の安らぎ・・
今年は花見はちょっと行けないかな
でもこの立派な大きな桜で充分癒されて・・
どんな人にも 同じように安らぎをくれる花々にありがとう・・
母の家のすぐ前の桜・・
やpっぱり黒く・・なんでかな
でもクリックすると見られるの・・
ちょっとクリックしてみてね
sakura1.jpg
15 : 21 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高の…(携帯より) | ホーム | 桜咲き~(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/358-c5db1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
