スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺激的な一日・・
2006 / 05 / 29 ( Mon )
HPで奇跡のような出会いがあってもうすぐ二年近くのお付き合いになる滋賀の友・・
そのバレエの友と大阪で熊川哲也の「ジゼル」の公演を彼女のお陰で観ることが出来た
もちろん熊哲様の公演も楽しみ・・でも何が楽しいって彼女とのおしゃべりがメインだったり
ランチしながらのおしゃべり その後のコーヒータイム・・
しゃべっていると時間があっという間に過ぎてしまって 公演時間に慌ててしまったほど・・
熊哲様のバリエーションは・・ここで見せなくて何処で見せる~というくらいの宙を舞い回る技・・ピルエットの回転10回は素晴らしい!彼くらいしか出来ないこと・・
アルブレヒトの域を超えていたりして・・
女性も可憐な感じでジゼルの繊細な感じが表現されていて良かった
K・カンパニー事態誰もがしっかり踊れるダンサーの集まりであるから見応えがあるのかと思う
バレエの団体で日本で粒を揃えることは本当に難しいから・・
あ~お陰様で素敵な一日・・どうもありがとう~
彼女からワンホール自家製バターケーキを頂きました~
帰ってからすぐ皆で頂いて ワンホール撮り忘れ・・
従って半分のケーキ・・美味しそうでしょ?美味しかったです~
お忙しい中どうもありがとね~

自家製とうふがとても美味しかった!

やっぱりお話しながらのランチは美味しい♪

彼女のレモンケーキはとっても美味しい♪

スポンサーサイト
12 : 54 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一ヶ月ぶり・・ | ホーム | 思いの他楽しめた・・>>
コメント
----

yokkoさん奇跡のsatokです^^

ほんとにありがとうございました。
同じ駅での待ち合わせに時間を費やし~でもそれがまた私たちらしくもあり。
お米ギャラリーではお勉強?
本命のお店はおやすみ、あはは
でもあのおこし美味しかったわね。
また行ったら買ってきます。

ウイロも美味しくいただいているわ。
yokkoさんの分量で作ってみるわね。私のより弾力があっておいしいもの。

昨日の広いスタジオでのレッスンでバリエーションのラストのジャンプしてくれたけどもうばてばて。
最後の舞台一周のジャンプは開き直りでやらんと無理やで、男性もいつもこうなんやで・・・
私女性なんだよね^^
by: SATOKO * 2006/05/30 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/05/31 12:03 * [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

奇跡のsatokoさん こんばんは~
本当にお陰様で楽しい一日でした~
私達には色々起こるハプニングが楽しいのよね
って無理してる? ふんなことないないと思う
それが楽しいんだから・・珍道中ってか(~o~)
ういろう 美味しかったです?
それなら良かった~作ってみてね
satokoさんのケーキもいつものことながら美味しかったです~
お忙しい中どうもありがとう~

バリエーション 広いところでやられたのね
いきなり広いところは辛かったかな
でもそうそう!先生のおっっしゃる通り!
いい意味で開き直って行きましょうね~
satokoさんなら きっとその開き直りがいい感じに出来ちゃったりなんかするので・・
頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/06/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ひかるさんへ--

色々教えてくださってありがとう~
またこれからも気をつけてやってくださいね
by: yokko * 2006/06/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/36-614b2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
