スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風吹くも…(携帯より)
2009 / 04 / 13 ( Mon )
桜がちよっと長目に楽しませてもらって
今度は また一気に真夏日になってしまって…
さすがに厚めのコートはもうしまってもいいかな
昨日は 久しぶりに日曜日の完全休日で
友にドライブがてら 「オアシス」という新鮮な野菜 魚 手作りのお菓子…
温泉やら遊園地 イベント会場もあったりする所へ連れて行ってもらった
賑やかな雰囲気にこちらまで気分が躍る…
祭だワッショイ!
ひとしきり新鮮野菜やらお菓子やら買って 次の友一家が経営する中華店へ…
ご主人が脱サラされ かれこれ一年半ほど 息子さんも一緒に営んでみえた
中華料理作る人は 中国の人
価値観やら 考えに相違があるのは承知しながらも
先ず働いてもらう人への指導含めて 心遣いがどれだけ大変だったかと思う
今では ランチに夜遅くまで お客さんもたくさん来ているとか…
彼女の柔らかな接客もお客様を呼んで来るかしら
年中無休で 高速使って一時間近くの家路…
ただただ その頑張りに凄いと思う
これからも益々繁盛されますよう…
元気をたくさん貰ったかな
連れて行ってくれた友にも 店をきりもりする友にも どうもありがとう
電車の中はクーラー結構効いてる…さぁガンバ☆
スポンサーサイト
18 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一日雨…(携帯より) | ホーム | 最高の…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/360-c17bc31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
