スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初エステ・・
2009 / 05 / 22 ( Fri )
あ~この画面からカキコするのは何日ぶり?
パソが何とか お兄さんにご機嫌直してもらって それでも中々開けれず
打つ指がもう忘れて動きが重い・・
そうしたら 今度は電話がご機嫌ナナメ・・どうなっちゃったのかな
話している途中で ツーツーと切れてしまう
三日経っても直らないのは 回線に異常?
KDDIに問い合わせてみる・・ん?
テスト~テスト~なのに切れない・・?
まぁ切れないなら問題ないのだけれど・・
このままご機嫌直っていて欲しい

私のレッスンに来てくれているママさんが お仕事で「顔エステ」を始められた
講習やら資格取りで大変だったよう・・
私も是非ということで初エステ体験に誘われた
ということは続きがあるってこと・・
確かに無精な私には お肌のお手入れにエステはいいのかも・・
毛穴から汚れを出し 暖めマッサージ イオンシャワー クールダウンで引き締め・・
ついでに肩から首筋までのマッサージまでのリラックス・・
気持ちはいいし タマのリラックスタイムには適しているとも思う
けれど~値段は安いものではないから 誘われても乗れないのが人情・・
レッスンに来ている他のママさんへのお誘いは すんなり行く~という感じにはならない
彼女はその雰囲気を察して欲しいけれど
多少強引でも お誘いしていかないと仕事に結び付かないということ
う~ん 個人的にメールお誘いもしてみようと思っているよう
レッスンで親しくはなっても それ以上のことは気持ち的に出来ないという雰囲気が感じられる
私が良かったよ~と言って上げたいところだけれど 
その人の誘いなら 行ってみようと思うのは 本人同士の話だから・・
明らかに エステは・・?と思ってる人には お誘い話しは持っていけない
私はタマに行くことにしても 他の人との兼ね合いがギクシャクしてしまわないか
ちょっと心配なところ・・
私だって エステに興味 というより彼女の誘いだから行っているだけ
タマタマ気持ち良くなったから もう少し続けてみようか という感じ
エステという言葉も馴染みだし 店も確かにたくさん出来ているようだけれど
実際自分が行こうと思うのは 果たしてどれだけのものか
彼女にとっても 今は勢いで頑張っているけれど 色々大変なことが待っているかも
応援の気持ちで しばらく行ってみようか

スポンサーサイト
19 : 36 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一緒に感動…(携帯より) | ホーム | 中止が…>>
コメント
--ほんとだww--

パソのご機嫌がなおったみたぃだね^^
そしたら今度は電話???
ん…続く時は続くからねぇ、こーいぅ事って^^;
このままおさまってくれればいーけど。。。

初エステ♪
やっぱ専門の人にしてもらうお手入れは違うょね。
私も去年、やってもらったんだけど
自分でするのとは全然違うもんね。

お友達の頑張りを見守ってあげたい気持ちと
今までの繋がりの中に、新たな形での繋がりができていく不安と…
サラッと流してあとは皆が自分の気持ちで
自然と足を運んでくれるくらぃが丁度いいのかもね。
駆け出しの頃って、ありえなぃ行動や頑張りが出ちゃうから。
それが心配だね…
by: 楓 * 2009/05/23 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚--

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

久しぶり~~~って言うか・・・此処ではね
(*^m^)o==3プッ

分かるわ~~
私も・・・知り合いが・・・
ネ〇ミこ〇見たいな事やってて・・・・
断っても、凄く進めてくるし、おまけに・・・
友達の関係が崩れるって言うのが嫌よね
昔あったから絶対いやだよね~~

でも・・yokkoさんが言うように・・・
本人の問題だから、そこまで神経質にならなくても良いんじゃない?

でも月に一回位は行きたいよね~~
人にしてあがるばっかりで、私もして貰うのは、お金出して行かないといけない・・・(ノ´UωU`*悲)=ε3
家に帰った時は、父も母もやってあげる事あるんだよ  (*^m^)o==3プッ

そうそう~~圭ちゃん段々なれてきたのか?
最近こっちからメールしないと、メール来ないわ
寂しいけど、それが普通だよね~~
母にはこまめに、メールしてるみたいよ
何故って?
・・・・・・・・・・・・
色々送って貰いたいものあるからだぁ~~~~~
((´∀`*))ヶラヶラ
げんきんでしょ?

インフルエンザの事で、マスクと手洗いはしなさいってメールしたら・・・・・
承知しましたぁ~~って・・・ちゃんと分かってるのか?   (o´д`o)=3
by: chika * 2009/05/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--楓さんへ--

楓さん さっそく来て下さって有難う~~
本当に重なるときは 続いて起こるものね
昨日今度はおじ様が来て下さって~
新しい機器に替えてくれってたよ~
そうしたら 大丈夫のよう・・
う~ん 誰かさんのように(~_~;) ガタが来ていたようだわ
でもこれで しばらくすっきり行けるかな
どうもありがとね

エステの人ね 幼稚園繋がりで誘われて行かれた人もいて
その後がやっぱり 行くつもりないものだから
ちょっとギクシャクしちゃう感じでね
その辺りで これから彼女の試練かなと思う
断ると レッスンでギクシャクしちゃいそうなんだろな
私は 彼女を応援するつもりで やっぱり行って上げようという気持ちだけれど
他の人は そこまで彼女に対して無いというか・・
これも結局 人同士の繋がりだもんね
彼女を応援したいと思うなら いいよ~という声が帰ってくると思うんだけどね
エステにタマタマ興味があったりしたらいいんだろうけど 中々難しいんだな
三人息子がいて まだ一歳になったばかりの子供も預けて頑張っているママさんだから 
応援したい反面 まだ子供皆小さいのに・・という声も聞こえてきそう 
彼女が あんまり頑張り過ぎて 息切れしないといいなぁと思ってます
by: yokko * 2009/05/25 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさ~んへ--

チカさん オヒサで ごめんね~
来てくれて有難う~~
そうなの 色々パターンはあると思うけれど
自分のやっていることに 知り合いを誘うって難しいよね
その人を見て 行こうかなとか協力して上げようかなとか あると思うもんね
あまり強引だと逆効果になっちゃうから・・
レッスンで会うと思うと レッスンにも気持ちが向けれなくなったり・・
だから 一回お誘いで断られたら それで 引いて欲しいと思う
彼女がどんな感じでこれからやって行くか
私は 応援もしているけれど 対応も気になるかな

チカさんは エステティシャンなの?
そっかぁ だから美しいのね
お母様は喜ばれるわぁね お父様も!!
お肌のお手入れ?
ほんと なんかやってもらうと確かにツヤツヤとする感じはするもんね
エステなんて 初めてだったけど ちょっと続けてみようかな

甥っ子ちゃん 元気に活躍されてみえるようで何よりです~
お母さんの方には ちゃんとメールしてるなんてエライじゃ~ん
甥っ子ちゃん 精神的自立は以外と早かった?
それが妙に寂しかったり・・
でもいつかは・・だもんね
外に出るとうちにいた頃の有難さも分かるし
お母さんや チカさんや おじいちゃん おばあちゃんの愛の深さも感じてみえるわぁ(*^^)v
一段と優しくなっていく甥っ子ちゃんよ~
こちらはまだ一人もインフルエンザ患者は出てないけど
どうなんだろ 間に挟まって もうすぐ現れそうだったり・・
手洗い ウガイはしっかりやるようにしてますよ~
このまま静まってほしいよね
by: yokko * 2009/05/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/368-988479ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
