スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽~いってな
2009 / 06 / 01 ( Mon )
パソがしばらく整理してもらうのに時間がかかった
で すっきりしたかな~~でもちょっと怖い~~
データが削除されてないかしら~
アハ私のHPはあるかしら~~なんて思いながら 開いて行く
ほんと~軽いわぁ 軽い軽い~もう新しいの買い替えなくっていいかぁ
しばらくすっきりした感じで行けるかな
この感触 何年ぶりってかな 有難い・・

昨日は 夫と次男の卓球チーム結成 一日限りだったけれど
小学校以来だったか ダブルスの試合に参加することになっていた
他女性二人の入る計四人でチームを作って戦うダブルスの試合・・
夫と次男が組んでどんな試合をするか楽しみだった
タマタマ用事も無く その試合に向けて母と伯母も呼んでの家族くるみの応援ヽ(^o^)丿
次男も久しぶりにラケットを持つ感触はどんなだったか
少し照れながら それでも試合が始まれば その当時の力も垣間見るようだった
ダブルスは二人の呼吸だから・・
あんまり二人での練習はしていないから 難しいか
あらま・・惜しいところで負けちゃった・・
でもこんな機会もそうないし 楽しんで出来ればそれでいいね
母達も 微笑ましく初めての親子チームの対戦を見ていた
もうこんな近くの体育館でやることは 無いかもしれないもんね
私も勝敗別に 色々な人達の交わる姿や話・・楽しませてもらった
またいつか父と子でチームを作ってやれるといいよね
スポンサーサイト
17 : 37 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<う~ん・・ | ホーム | 外れ…?(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/371-350cd229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
