スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん・・
2009 / 06 / 08 ( Mon )
かれこれ9年になるかなぁ
彼女と一緒にバレーボールをやって来た
同じポジションでずっと互いに励まし合いながら・・
去年から バレエの方が忙しくなり 練習にも行けれない日が随分あって
彼女はいつの間にか 私を待ってます~という状況に・・
自分が楽しんでやるもの・・
私が行けなくなっていることが 何かプレッシャーを感じ出していたか
チームプレーではあるけれど 先ず自分がその中で楽しくやって行けなければ
やっている意味が分からなくなる
私だって 26年やって来て 何度止めようかと思った時もあった
人との繋がりで そこに自分の意味を自分で見出せなくなったら辛い・・
彼女は今自分で自分を苦しめているようなネガティブな考えになっているようだけれど
彼女自身は 誰にも分からない辛い心情もあるのかと思う
私は 今まで何とか・・と思って彼女を引き止めて来たけれど
もうこれ以上彼女を励ますものは私には持てないし
果たして 苦痛な思いをしながら続けるバレーかと思ったときに
彼女に気持ちの気が済むようにしたらいいかなと思えた
明日は久しぶりに彼女に会って ゆっくり話しを聞くつもり・・
しばらく離れてみたらいいのかもしれない
それから最終的なことを決めたらいいかな
それこそ 私も行けない状況はあるけれど 辞めるつもりは無いから
今度は私が貴女を待っていることに・・
本当にやりたいと思ったら またやればいいのだから
今は少し 何も考えずゆっくり休んで・・そうしてね
スポンサーサイト
12 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一縷の光…(携帯より) | ホーム | 軽~いってな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/372-c2cd0fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
