スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お嫁ちゃん(携帯より)
2009 / 06 / 20 ( Sat )
今日はママさんレッスンで 来てくださってる方のお嫁さんが 久しぶりに一緒に来て下さって…
去年に三度ほど来て下さって それ以降みえていなかった
初めて触れたバレエのパに 馴染まれなかったかなと思っていた
お姑さんに連れてこられたという感が無いではないけど
目のクルッとした愛らしい姿の お嫁ちゃんは ぎこちない中にも 何とか動こうと頑張ってる
お姑さんとお嫁さんと一緒にレッスンなんて微笑ましい光景…
そうそう無いかな
今日は そのお嫁ちゃんとマンツーマンをしながら 他のママさんにも声掛け中々大変だったけれど
こんなのもあり…のひとときが結構楽しく
私も汗だくになるほど 一緒に動かさせてもらった
よく動いた後は睡魔が来る
最近睡魔と闘ってる時間を感じながら動くことが増えてるような…
夜の部の子供達が待っているというのに…
あ~目が…(-.-;)
スポンサーサイト
17 : 22 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑過ぎて…(携帯より) | ホーム | 一縷の光…(携帯より)>>
コメント
--(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚--

暑いね~~~
こっちもそりゃ~~
暑いしか言葉がない

甥っ子の大学でインフルが出たからってお休みを、何か勘違いしてるし
( *´艸`)クスクス

自分の体は自分で守りなさいって感じ

脳天気です  (*´Д`)=3ハァ・・・

ママさんバレーの色々の事があったり・・・
何処まで入り込んで良いのか?
言った方が良いか?
言わない方が良いか?
って難しい問題もあるよね~~

人間関係が壊れるのなら・・・
見て見ぬ振りって思うけど・・・・
先生となるとそうもいかない部分もあるでしょうね~~

人間が一番難しいよね~~

夜のレッスンは可愛いお子ちゃま達だから・・・
癒されるかな?
U^ェ^U ニッコリ

暑くてたまらない日々が続くけど、体調には気をつけてね♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
by: chika * 2009/06/22 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

チカさ~ん まぁまぁこんなに遅くなっちゃってごめんね
そっか 甥っ子ちゃん 一週間くらい休みになるもんね
名古屋も随分馴染んで来たし~
どこか探検出来たかな
元気にしてくれてれば それでいいね

バレーボールの方は ちょっと一休み…その人が休養取ることになってね
成るように…かな
ほんと人間が一番ややこしいね
色んな人がいるから楽しいというのもあるんだけど
一度こじれるとやっかいなことも…

今日はこの夏一番の暑さになってるよ~
今夜は母達と 近くの劇場で「おくりびと」見て来るよ~
チカさんもテニリンちゃん達と 溶けないように 気を付けてね~
いつもありがとね
by: yokko * 2009/06/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/374-28b67bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
