スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い熱い日…(携帯より)
2009 / 08 / 04 ( Tue )
20090804203249
20090804203246
今日は快晴!
朝からこんな青空を見るのは 珍しい!
とガイドさんが言われるほどのいい天気になった
今日は楽しみにしていた富良野~美瑛~小樽
今は遅咲きのラベンダーだけれども 他の鮮やかな花と一緒に とても素敵な香りを奏でていた
ラベンダーは大好きな色だしね
やっぱり 癒される空気だなぁ
本来なら七月上旬~中旬が見頃
しかし ラベンダー畑をのんびり走る「ノロッコ号」が窓が無いため 雨続きで断念することがあったとか
今日みたいに 爽やかな風に吹かれながら パッチワークになった畑を見ながら どこまでも緑果てしない光景を見れた幸せ…
ひまわり畑は 本当に 元気色で綺麗だった
今日もハプニング…
バスが故障して止まってしまった
でもちょうどノロッコに乗っていた時で
旅行会社の素早い対応で 私達は替わりに来てくれたバスに何事も無かったように乗れ
ガイドさんは平謝りだったけれど 不快な思いも無く順調に…
何か起こったときの会社側の連携がたいしたもの と思ってしまうほどだった
今回乗り合わせた40人弱満席だけれど
皆時間にルーズな人も無く 比較的穏やかな人ばかりで 会話も弾んだり…
明日はお昼の便でもう帰るだけ
楽しい 和やかな ハプニングもあり~の
ガイドさん 添乗員さんとも まま話し~の
「セブンスター」の木!
いい旅になったなぁ 感謝…
スポンサーサイト
20 : 32 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最高の…(携帯より) | ホーム | やっぱり…(携帯より)>>
コメント
--お元気ですか?--

yokkoさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(‐^▽^‐)おひさしぶりで~す♪

先ほど 突然雷鳴と共に滝の様な雨が降ったかと思ったのに
数十分後には止んで 涼しく成ってしまいました。

今年はしのぎやすい夏ですね~
私がコチラに嫁いで何十年... こんな涼しい夏は初めてですよ~

HPの掲示板の方の書き込みが出来ませんでした。
パスワードが違うと何度も跳ねられてしまって(>_<)
by: 華 * 2009/08/05 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~~~

楽しい旅になって・・・
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

素敵な想い出が又増えましたね
U^ェ^U ニッコリ

大好きなラベンダーもタイミング良く見れて良かったね v(≧∀≦)v うれし~

例のお坊ちゃま帰省しました。
もう~~~家族揃って・・・・

外国から久しぶりに帰って来たみたいに・・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

こんなに孫って可愛いのかね????
ちょっと嫉妬する・・・おばさん
( *´艸`)クスッ♪
by: chika * 2009/08/06 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--華さんへ--

華さん こんばんは~
こんなに遅レスでごめんなさいね
掲示板の方 入れませんでした?
ごめんなさいね 何がいけないのかしら・・
私自身 ほんとにPCを開けれない日々になって・・
まぁ お怠けなんですけど・・何だか開けれない・・
今年の梅雨は本当に異常でしたね
長い長いシトシトでしたもんね
8月になって やっと明けるなんて初めてね
台風やら地震やら 次から次と自然災害が怖いです
これからまだまだ どうなって行くのか怖いばかりです
華さんも こんな気候なので 気をつけて下さいね
またゆっくりお邪魔させてくださいね
いつも有難うです~~ヽ(^o^)丿

by: yokko * 2009/08/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ~~--

チカさ~ん こちらにも有難う~~
いつもながら 遅くってごめんちゃい
いい思い出・・アハ 本当にハプニング続きで ある意味楽しかったよ~
無事に帰って来られて良かった~ヽ(^o^)丿

甥っ子ちゃんパーティーが毎日続いてるかな
お母様 お父様にとられては 目に入れても痛くないもんね
そりゃ~チカさんのマケ~~
でもお楽しみが待ってるもんね
期待しよ
いつも有難う~~§^。^§
by: yokko * 2009/08/13 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/385-369a2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
