-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいんじゃ~
2009 / 08 / 17 ( Mon )
群馬から帰省した兄一家と行って来た東山動物園
旭山に対抗したとか・・?

20090817113804

ぺんちゃんがこんなに近くに触れそう・・
20090817113801

ミニカンガルーもほらそこに・・
20090817113759

フラミンゴが色鮮やかにいっぱい・・
20090817113757

名古屋のトレードマークのコアラちゃん~今日は動いていたよ
20090817113754

白熊に象に熊に・・いっぱい表情が手に取るように見れた
確かに旭山より ゆったり見れて そこにいる感覚が楽しかった
東山動物園ここにあり~~
兄達一家も ゆったり広々の動物と触れ合う時間に楽しんでいたよう
姪っ子は来年 お嫁に行くという
皆それぞれに また歩いていくね 
久しぶりに こんなに皆で歩いた
暑い一日だったけど いっぱいの笑顔に会えて良かった
 
11 : 38 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!!(携帯より) | ホーム | 最高の…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/387-6fe5d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
