-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カプセル(携帯より)
2009 / 09 / 02 ( Wed )
以前から気になっていた「酸素カプセル」を初めて体験した
ハンカチ王子で有名になった斎藤選手が
高校野球で続投で体力消耗したときに このカプセルに入り
体力を復活させたという
その時から一度どんなものか体験してみたかった
としたところ 数ヶ月前に うちからほんの近くの接骨院に それを設置してあるとこが開院
一度行ってみたいと思っていたのが今日実現した
最近疲れやすく身体がドーンとした感じになっているので効果に期待
カプセルに入ると気圧が20くらいに上がるので しばし唾を飲み込みながら 耳のツーンとするのを防ぐ
そのうち波の音の中にいるような
綺麗な酸素を吸いながら 腕や脚にサワサワ血液が通うのを感じる
浅い気持ちのいい眠り…
50分の静かな体験
カプセルから出ると身体は少し軽くなってるような気がする
爆睡したくなるほど ほぐれたか
睡魔と闘いながら気合いを入れて午後から走る…
気合いが入ったなら ヨシとしよう
またカプセルインしてみよ~
18 : 43 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<無事に…(携帯より) | ホーム | 祝!!(携帯より)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/04 19:08 * [ 編集] | page top↑
--o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪--

yokkoさん~~
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

先月も忙しい日々が続いてたけど、今月も圭が帰るまではちょっとまだ落ち着かないかな?
なんせ・・・・皇太子さまだから・・・笑い

w(゚o゚)wエッ・・・
酸素カプセル体験したの?
一度入ってみたいけど・・・・
今度挑戦してみたいなぁ~~
電話して聞いたけど・・・
予約まではしなかったの  σ(^_^ぷっ
ちょっと怖い感じしてね♪

先日は・・・・本当にありがとうございます☆彡
まだブログ・・・更新出来ない状態で、m(_ _"m)ペコリ



by: chika * 2009/09/05 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--華さんへ--

いつも どうも有難う~
なんでかな~パソが~はたまた開けないでいるんです~
また近いうちに伺いま~す
by: yokko * 2009/09/05 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

そうよね~皇太子様~がみえたのでは
毎日が ハハァ~って感じで 忙しい(^O^)
酸素カプセルは 密室になるけど
空間があるから 全然怖くないよ~
血流は良くなるような気はする
一度どんなもんか体験してみてね~
今日は33度で残暑が厳しいよ~汗タラ~
チカさんも 体調崩さないように気をつけてね~
by: yokko * 2009/09/05 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/389-2a3326fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
