スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Highになれた日・・
2006 / 06 / 02 ( Fri )
今日は私にとって ドキドキだったけれど とても素敵な日に・・
以前から言っていた「大人のバレエ」クラスを新しく始めることになって・・
友も代表のお母様にもバックアップして下さったりで 何だか申し訳ないほどだった
ただ日程と時間に中々難しいものがあるかも・・と
平日の昼間は皆さん働きに出てみえるから・・習いたいけれど その曜日は・・
私がその日しか空いてないし 会場も丁度この曜日が空いていたから今日の始まりとなった
う~ん だ~れも来てくださらなかったら・・どうしよ~
習いたい・・という気持ちは聞いていても 実際のところはどの程度のものかは分からない
結局お二人の方が来てくださった 
人数は少なくて はっきり言って淋しい感じ・・
でも来てくださったお母様とゆっくりお話できたのが有り難かった
こんな状況でなければ お話することは無いわけだから・・
バレエというと構えてしまうけれど 私はあくまで初心者に向けて
ストレッチを取り入れながら ゆっくり雰囲気を楽しみたいと思っている
バレエをやりたい!と強く思う人は多くなっていると言ってもしれている
その中で来てくださった方がみえるというだけで 私は嬉しい
「来週も来ます!」
来てくださった方がそう思ってくだされば尚嬉しい・・
とても暖かい人にまた出合って行けるような気がして・・
「先生!来週なら行けると言ってみえる方もみえますから!」
励ましのお電話も頂いて・・有難う 皆さんの気持ちに感謝です~
一歩づつ・・ゆったりと・・私のテンポに合わせてくださって有難う~

清楚な色のあじさいが咲き出して・・

スポンサーサイト
19 : 39 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ロボットが・・ | ホーム | NARUMI China☆>>
コメント
--こんにちわ(〃^ー^〃)--

yokkoさん
大人のバレエも初めたのね?
今TVの影響もありやりたいけど、私に出来るかしら?って思ってる方多いと思いますよ。あたくしもそうだけど 笑
でもお友達のバックアップなどで、やってみよう~って思って頂けてよかったですね~
yokkoさんの体が大変だろうけど、好きな事してる時って、疲れも吹っ飛びますよね~
時間が足りない~~って感じでしょうけど、楽しい大人のスクールも頑張って下さい(^_-)ネッ

夕べは歯の神経抜かれて、痛くて寝れず、朝は早くから隣のお子さんがベランダで(6時前よ)煩くてイライラの一日でした。
最近はペット可のマンションも少しづつ増えて来てるけど、家の子供達は吠えるって言う事も無いから、、、、、
ワンちゃんは吠えるからダメ~~~
って言うけど、子供の煩いのは我慢なのね?(`ヘ´#) ムッキー
by: tennyrin * 2006/06/03 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよスタート--

yokkoさん新しい教室が始まったのね。
最初は2人から~それでも来てくださってよかったね。
すこしづつ評判が評判を呼んで行くのだとおもうわ。

あまり多人数のいレッスンは苦手って言う人もいるはず。
小人数ならではのレッスンあると思うわ。

私も月曜日は8人までぐらいなの。
普段話せないようなことや細かい「指導もあって少人数ってとっても好きよ。
4人とかになるとみんな今日は寂しいねっていうけど私は返って嬉しいわ。

マンツーマンも一回受けたい、えへへ

yokkoさん頑張って続けてね♪
by: satoko * 2006/06/03 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

tennyrinさん こんばんは~
どうも有難う~
この先のことは分らないですけど
きっと地道に?頑張って行きます~
初心者の人も出来る楽しい大人のバレエをやりたいと思っていたの~
少人数でもきっと続けてやると思います~
これで結構一週間メイッパイになって行く見込みです~
動けるうちが花・・かな

チカさん 歯科で神経抜かれてしまったのね
痛み止め効かなかったかな
それは辛かったです~今日は治まっているかしら・・
子供はね~吠え出したら?中々止まらないから・・
しかし朝早いのはマイルわね
苦情言えるところは無いのかなぁ・・
うちのお隣さんは朝5時から夫婦喧嘩してた~
最近めっきり少なくなったのはナゼだろう・・?
by: yokko * 2006/06/03 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

satokoさん どうも有難う~
しばらく少なくても続けて行くつもりです~
私もたくさんでやるレッスンは 教えている方も大変だから
初心者の大人の方は丁寧に教えてあげたいし やっぱり楽しい雰囲気じゃないと・・
なんか楽しみなんです~
それぞれのところでいろんな緊張感もあってね
頭に刺激・・いいかもしれない^^;
少なくても いつもと違う話も出来たり楽しかったりしますよね
夏の暑さに向かって行きますけど
バテないように頑張りますね
satokoさんも頑張ってね~明日追い込みだもんね
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/06/03 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか・・・--

こんばんは^^
大人のバレエ教室だったのですね・・・
今、テレビのドラマでもやっていますね。
私なんかは、身体が固くてもう、駄目です・・・笑!
でも、身体を動かす事は、とても良い事ですね~
だから、身体を動かすのが好きなyokkoさんが羨ましいです^^
これからも、身体に気をつけて、頑張ってね~(^-^ ) ニコッ
by: masako * 2006/06/03 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

そうなんです~
大人のバレエ初めました~
しかも初心者向きの・・
今回来てくださった方もこんなに身体が硬いんですけど・・
と心配されてみえましたけど 無理しない・・のが私もモットウなので 
楽しくやって頂くように心がけてます~
ですのでmasakoさんでも全然やって頂けると思いますよ~(~o~)
ありがとね ボチボチ頑張ります~☆
masakoさんはお仕事で結構外回りとかで出てみえたり・・で走ってみえるかも・・ですね
無理しない運動が出来ていればいいと思いますよ~
by: yokko * 2006/06/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/39-74c0a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
