スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に…(携帯より)
2009 / 09 / 05 ( Sat )
伯母の白内障の手術が無事に終わり 今日退院出来て良かった
簡単な手術と言われながらも 伯母は高齢で すごく痩せて体力が無いので
何かの拍子に…ということが心配だった
長いこと気になっていたことが 終わってホッ…
手術した左目はまだ ブルーに見えてはっきりしないそうな
月曜日の検診には 随分明るくなっているといいけれど…
スポンサーサイト
17 : 46 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋風の心地…(携帯より) | ホーム | カプセル(携帯より)>>
コメント
--(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚--

叔母さん無事終わられたのね?
良かった  U^ェ^U ニッコリ

私の父も・・・・両目やったけど、、、、、

こんな事なら早くやっておけば良かったと・・・
後悔してました(何回言っても決心出来なかった)
怖がりなんです   σ(^_^ぷっ

段々涼しい季節になってきたけど・・・・
まだまだ残暑が厳しいから、体調には気をつけてね♪

圭も帰っちゃうから寂しいなぁ~~
by: chika * 2009/09/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事、終わられて
良かったです(*^_^*)

義母も両目を手術しました。

怖がって、なかなか手術を受けるまでは
大変でしたが、
終わった後は、「こんなに見えるようになるなら、
もっと早くに手術すればよかった・・・」
と言ってますよ~

気持ちも、前向きになるようだし・・・(*^^)v

by: mikko * 2009/09/07 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--掲示板要注意です--

yokkoさん こんにちわ~
おば様の手術が無事に済んで良かったですね~

ところで 余計な事かも知れませんが...
HPの方の掲示板 大変な書き込みがされています。

どなたかのPCをお借りして削除することおすすめします。
by: 華 * 2009/09/07 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ~--

はたまたや~だ~っていうくらい遅レスでごめんね~
そうなの・・伯母も85歳で高齢な上 麻酔が過去に効かないこともあったものだから・・
伯母も近づくにつれ もう止めたくなった・・とか言っていたけれど
すっきり見えるようになったから 今は良かったって・・
手術はどんなでも怖いもんね
今度反対の目が見えずらいって言ってるよ
またいつかするかなぁ

圭君 もうすぐ戻ってしまうの・・?
もしかして もうこちらに戻ってみえたかしらん?
別れは辛い・・お父様 お母様はまた泣かれてしむわね~
今日は秋晴れ!全国的に快晴ね!
いつも有難う~~
チカさんも テニーちゃん りんちゃんと気持ちのいいお散歩が出来ますように~~
by: yokko * 2009/09/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

mikkoさん こちらにもカキコ有難う~
こんなに遅くなってしまってごめんなさい
 
結構白内障は誰も持っていて いつかは・・という手術なのかもしれないですね
伯母もやるまで不安で しょうがなかったみたい
簡単と言われても手術に違いないので やっぱり怖いもんですよね
無事に終わって すっきり見えているようで良かったです
今度はやはり反対の目が見ずらくなっているよう
またいつか・・ かな
でも今度反対やるときは そんなに心配なく出来そうですね
明るい 明るい明日に向かってね
まだまだお元気にお散歩もして頂かないと・・と思ってます
どうも有難う~~
by: yokko * 2009/09/16 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--華さんへ--

華さん こちらにも色々有難う
伯母も無事に終わって 足が弱らないように
今度は散歩を心がけてくれています
誰にも迷惑掛けれないといつも思ってみえて
気丈な伯母ではあるので これからも元気に向かって歩いてくれることと思います

掲示板のご心配もどうも有難う~~
いつも 色々ごめんなさいね
削除しても またじき悪質なカキコが・・
全く怒れますけど 私も気をつけて行かないと・・こんなにボチボチになってしまいましたけど
これからも よろしくお願いしま~す
有難う~~
by: yokko * 2009/09/16 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/390-93922b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
