スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋風の心地…(携帯より)
2009 / 09 / 16 ( Wed )
今日は 風といい陽射しといい 何とも心地良い
今年は夏が短かったように秋も あっという間に過ぎて行くんだろうな

高齢の伯母が無事に白内障の手術が終わり 経過も良く 
ブルーがよりクリアに見えるようになったよう
手術した左目は以前からブルーがかってはいるようだった
より鮮やかにブルーを感じれて 周りが清々しいように見えるとか
そうなると見にくくなるのが反対の右目…
またいつか時期をみてかな…
色々ご心配頂き 有難うございました


「相方との共同作業の結果」 と世界のイチローは言っていた
胸に煌めいていた「9」 の数字のペンダントは 弓子さんから五年前に
尚記録が続くように希望を載せ 送られたペンダント
相方には この記録を出すにあたり 何かを犠牲にして来た時間もあったけれど 常に応援して来てくれた
だから共同作業の結果…とより 嬉しそうに語る
パレードには 横にしっかり相方さんが微笑んでいた
嬉しい…より良かった…とホッとしながら滑らかに語るイチロー
自分の能力を熟知し それを最大限に引き出し 持続させる
それが出来るから超人と言われるけれど イチローにとったら やるべきことをやってるだけなのかも…
だから歴史に残る偉業やり遂げ 名を残すことになった
とにかく思考の及ばないスゴイ人!
まだまだ残していくであろうイチローの活躍に これからも期待をしていこう

次の日曜日から 親しい友と初めての旅…
オンブに抱っこ状態の私だけど 楽しい旅にしてきたいと思いま~す
スポンサーサイト
15 : 33 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事に…(携帯より) | ホーム | 無事に…(携帯より)>>
コメント
--華--

yokkoさん ヾ(^▽^*コンニチワ~♪

アメリカで日本人が活躍してる姿を見ると嬉しく成りますね~
イチローはアメリカ人と比較するとホッソリとして体力的には敵いそうもありませんが...
其れだからこそ...人気なんですよね~
アメリカに行って 奥さんを称える事が身について来てますし~♥ヾ(^-^*)♡

今まで日本人は 奥さんは裏方で当たり前みたいなところがありましたでしょう~
...あっ! 私の時代位までだったかしら~(*^-^)ニコ
今は違う???
by: 華 * 2009/09/17 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--華さんへ--

またまた遅レスで毎度申し訳ありまっせんm(__)m
イチローは もう日本にとって誇れる人ですもんね
弓子さんも どんなにか鼻た~かだかでしょう
今は夫婦もパートナーって感じで 昔のように妻は一歩下がる という感じでもありませんしね~
お互いに良いパートナーに恵まれたようで
イチローにとっても力発揮出来る環境にあることはラッキーだったかしら~
今日も30度を越す残暑でした
ちょっと変な気候です
華さんも体調崩されないよう 気をつけて下さいね
いつもありがとうです~
by: yokko * 2009/09/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/391-f0b1c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
