スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最大級…(携帯より)
2009 / 10 / 06 ( Tue )
20091006203139
20091006203136
残暑もやっとおさまったかと思ったら
過去最大級だったのと同じ規模の台風が今週日本に上陸するという
世界中で大地震や 台風で 大被害が出てる中
今回の台風も危ぶまれる
先日の十五夜お月様は あまりにも綺麗で 清々しい気分にならせてもらえていたとこ
このまま静かに年末まで向かえますようにと…
とにかく被害が出ませんように祈ることしか出来ないけれど…
小さくなって通り過ぎてくれますように…

二年ぶりに会った彼女は元気そうだった
お母様が亡くなられ消沈のとこ それでも笑顔で 振る舞ってくれた
お母様いつでも 貴女のこと見守って下さってるものね
強い強い味方さんもいるから…
これからも貴女らしく 生きていけるから ゆったり行こうね

そして今日 また一年半ぶりに会う彼女…
元気に舞台に向かっていた
エライもんだ
とにかくパワフルな人
私も もう少し持続力を付けないと…
彼女からもパワーを貰ってまた明日からガンバ
年末から来春に向けて またイベントが目白押し…
へたってはいられないから
皆の元気な顔に出会いながら 私も元気をもらう
今日も どうもありがとう
スポンサーサイト
20 : 31 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今回は・・ | ホーム | 無事に…(携帯より)>>
コメント
--台風--

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
この台風 急ぎ足で日本を縦断するそうです。

 山の上のこちらの方は思ったほどに荒狂う事もなく 今は時たま強風が吹く程度です...
東海地方に向ってるニュースを聞きました。
気を付けてね~
by: 華 * 2009/10/08 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--華さんへ--

今日は台風一過でとてもいい天気です
華さんの方はさぁ~~と過ぎて行きました?
こちらは凄かったですよ~
さすがの私でも 凄い風と雨の音で思わず目が覚めました~
外を見たら 本当に渦を巻いている・・(・.・;)
また被害が大きいだろうな・・と思っていたら
県内で橋が壊れたり 道路が壊れたり・・大変なところもあるようでした
幸い私の身近では何も起こらず・・
とにかく怖かった・・確かにこんなに大きいのは初めてくらい
北の方でも被害が出てるようで 今回もかなりの爪あとを残して行きました
自然災害は何ともならないだけに・・
どうもいつも有難う~~
また一段と秋が深まって行くようです~
華さんのお庭も綺麗なお花さん達が さわさわとお話してますね
後でお邪魔しま~す
by: yokko * 2009/10/09 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/393-b4d3175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
