-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい日一日…(携帯より)
2009 / 10 / 15 ( Thu )
20091015173641
20091015173639
20091015173636
久しぶりに伯母と母と散策…
古川美術館に行き 踊り子や舞妓の描かれてる絵画を見て
為三郎記念館の 当時にしては贅沢な部屋数の由緒ある建物を見て
お抹茶頂いて 伯母が あ~いい気持ち~とつぶやき…
裏道から入るとこにあった やはり古い170年という民家を改築して 食事処になっていたとこでランチ
食の細い伯母が 美味しいと言って食すとき
暖かくて 伯母も母も元気でいてくれて こうしてゆったり歩く幸せに…
あ~いい一日だった~
17 : 36 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<安心 嬉しい…ゲット(携帯より) | ホーム | 続いたね(携帯より)>>
コメント
--おはよう!--

お母様達とランチですか~・・ほんとにいい時間を過ごされましたねv-410
私達は昼夜逆転の生活を始めてしまったので、両親には寂しい思いをさせてるの
それに、いつも留守番ばかりのゴールデンも・・
いつか、ゆっくり旅行でも・・と思いながら、なかなか実現できないでいます

yokkoさん、朝晩冷えてきましたね~
風邪をひかれませんように・・・バレー&バレエ頑張って!
by: OPERA * 2009/10/20 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

OPERAさん 毎日お店大変ですが 遣り甲斐ありますもんね
お父様 お母様はそれを微笑んで楽しそうに見守って下さってますね
きっとそれが 良かった・・と思って下さっていること
お身体 気をつけて下さり
これからも ご主人様と 皆さんの笑顔の集まる 
明るく楽しいお店にしていって下さい
生き甲斐 遣り甲斐 ご夫婦の絆 素敵です
ありがとうです~
私もまだまだ頑張らなくっちゃ~
by: yokko * 2009/10/24 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/396-46290c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
