スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きな輪・・
2006 / 04 / 14 ( Fri )
こんなに大きな椿の花がマンション敷地内にあったんだぁ
今日歩道を歩いていて間近に見て気が付いた
こちらの歩道はだいたいバイクでさぁっと通り過ぎてしまうから・・
まだいっぱい大きな蕾がある 
もう椿の季節は終わったと思っていたけれど この椿はまだこれから楽しませてくれる
歩かないと気が付かないことのが多いね
見ているだけで元気もらえそうな真っ赤な椿・・ありがとう
友がブリザーブドフラワーの講座開設するための資格を取得した
それを少しでも何処かで生かしたい・・ということでうちのマンションの集会所でやってみることを提案
まずはスタイリッシュフラワーの体験会がうちのマンションで実現しそう
いきなりブリザーブドでは難しいということでスタイリッシュから・・
そこそこの人が後は体験会に来てくれるのを祈っていましょ

久しぶりに夜のバレーの練習だった
夜は時間も短いのもあるんだけれど 今夜は皆の絡みも何処か風が吹き抜けているみたい・・
声を出さないと・・そういうときこそ声を出していこう
試合も来月早々に控えているから・・
ちょっと手ごわい相手に当たってしまったから 皆の気持ち固めていかないとね
akatubaki.jpg

スポンサーサイト
22 : 24 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<原因不明・・ | ホーム | 空に桜・・>>
コメント
--ご無沙汰ばっかりで・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。--

yokkoさん、こんにちは♪
ごめんね、なかなか遊びにこれずに、まだブログのコメントのレスもつけきらずにいるの・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログ開設されたのね♪
(*'▽'*)わぁ♪おんなじところのだ。
ふふ、なんとなく嬉しい~~。

椿真っ赤!きれいね~~。
最近雨模様多くてお天気悪いの。
桜ももう葉桜。まだこんなに元気な椿が♪

バレー、バレエに頑張ってるyokkoさんから元気もらって私も頑張ろうっと~~~ねv-238

by: hiroko * 2006/04/15 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も雨なのよ--

yokkoさん。ここは春が一杯で奇麗なお花楽しませていただけますね。
昨日からの雨でなんとなく出かけるのも面倒、しかも主人が仕事。
先ほどまでビデオで振り付けのチェックしてたわ。
ありがたいよ、このビデオ^^

もうバレーの試合があるのね。
始まるんだ~春だからね。
またもっと上目指して頑張ってね!! 応援してるよ~~
by: satoko-snoopy * 2006/04/15 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--hirokoさんへ--

こんばんは~
hirokoさんもお忙しいのに 足伸ばして来てくださってありがとう!
そうなの ここのブログとっても使いやすくいい感じだったの~
hirokoさんと一緒v-341

椿の大きさもとっても大きくてね
もうびっくりでした~まだいっぱい蕾があったんですよ~
そう・・中々カラッとしないわね~
青空ばっかり見てたいね

今日仕事一段落付けて来ました~色々考えたんですけどね
やっぱり今の私は一筋なんかなぁ・・なんて 有り難いこと
もう迷うことなくバレエにバレーに走ります~
hirokoさんもこの天気に体調崩されないようにね~ガンバだよ~e-113
by: yokko * 2006/04/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

e-266こんばんは~またまたありがとう~
こんな綺麗な椿がこの敷地内にあったなんて・・知らなかった・・
これからは何処となく花の香りに誘われますね~v-254

そっか~明日あるもんね
しっかりビデオでチェックね(^_-)-☆
明日はジャ~ンと登場のsatokoさんね 
段々楽しみなって行くわね~私も楽しみにしてるよ~
ありがとね~
試合は来月ね ちょっと今度はヤバイ感じ・・なんだけど
頑張らないとね
satokoさんもガンバで行って来てね~e-266
by: yokko * 2006/04/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/4-9f2540d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
