スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロボットが・・
2006 / 06 / 03 ( Sat )
最近テレビでよく宣伝しているクーラーお掃除ロボット・・
我が家には到底来ないロボット君・・と
ところが息子の部屋のクーラーがパタッと動かなくなった
ついでにここ2年ほど効きが悪くなっていたリビングのクーラーも替えようという話になって・
どちらも14年目・・夏しか使ってはいないけれど10年以上使ったから替え時かな・・
最近近くにオープンしたコ○マ電器に行ってみた
勧められたのがそのN社のお掃除ロボット搭載のもの
う~ん夫と店員さんが長いこと何やら話ししている
どうも焦点はそのクーラーに絞られたか・・高いんだけど・・
でも10年自動でお掃除してくれるのは無精の私には魅力かも・・
14年使ったのもたいしてフィルター掃除くらいで しなかったけれど・・
マンション隣りのヤ○ダ電器と比べてみたら コ○マの方が3万円も!安くしてくれた
それで決まってしまった・・ボーナスが飛んで行く~
そして今日そのロボット君が我が家にやって来た
今年の夏は何が何でも快適ね
息子の部屋のクーラー横の壁紙がカビが生えて来て拭いても取れなくなっていた
ず~っと気になっていたけれど 中々中々すっきりしないお天気だったし・・
クーラーも新品になったから 思い切って壁紙も貼ってみよう・・ってことで
う~ん青い空♪いいんじゃない こいうところで倹約した割りには・・?
子供部屋みたいでいいかも・・子供部屋だったんだわ


お掃除お願いね♪

空の壁紙が爽やかな感じ・・

スポンサーサイト
20 : 46 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑い日差しの中で・・ | ホーム | Highになれた日・・>>
コメント
----

壁紙も新しくなってすっきりね。
カビってどうしてか増えていくのね、前の家でもそうだったわ。壁紙の糊があまりよくないのね。
今は全部木なので助かっていますが、自分で張り替える器用さがないのでよかったかな^^

昨日もお天気よかったね、レッスンはおやすみ。
ちょっとゆっくりと出来てよかったけど、少しは心配。
まじめに飛ぶとよろけるんです、笑
バランスが悪いね、でももう仕方ないかも。

今日も好天気、さ~早くから活動開始しましょう。
by: satoko * 2006/06/05 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~~☆--

私はフィルターの掃除をするのが一苦労で・・・

でも2年前に買い換えたばかりだから買えないんだ~~☆

CMでやっているのを見ると欲しくて欲しくて・・・(*'-'*)エヘヘ

我侭な私でーす。
by: nao * 2006/06/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

今日は本当に気持ちいいね~
午前はバレーの練習でした~
汗しっかり掛ける季節になって来たので嬉しいです~
壁紙・・ほんとにカビがね~絶えないわね~
見難いところでも気になってしまうものね
いいなぁ satokoさんの木の香りのおうち・・

そっか~レッスンお休みの日だったんですね
それでもイメージレッスンは日々更新!?
おうちでも動いてみえるんだろうなぁ・・
satokoさんの情熱があれば大丈夫!
きっと本番は皆がびっくりのsatokoさんの出来になられてるわぁ(*^^)v
さぁ 私も今からレッスンに出かけて来ます~
夜までsatokoさんもガンバねヽ(^。^)ノ

by: yokko * 2006/06/05 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

私もね~こんなのを買う予定は無かったんだけれど・・ことの運びというか・・
この夏は快適に過ごせそうだけれどね
何処にも出かけないようにしないといけなくなった・・^^;

今日はいいお天気だね
naoさんも快適な感じだといいけれど・・
もうすぐ梅雨になるから今のうちにこの空気を覚えておこう・・(^_-)-☆
by: yokko * 2006/06/05 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/40-df9c3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
