-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激減!?(携帯より)
2009 / 12 / 21 ( Mon )
20091221182705
新型インフルエンザも随分と落ち着いて来た頃…
季節性インフルエンザが激減してるとか
新型があまりの勢いで出て来ていたため その型に圧され淘汰されたという
だからと言って安心していい訳は無く また来年寒さが続く中流行ることは考えられるとの事
寒い時期の風邪はどんなにしろ付き物だから ウガイ手洗い励行は しっかりやっていかないと…

慌てちゃ~ダメダメと言い聞かしながら走る
去年の今頃はダウンしていた
もう二度と同じ事を…っていうか
皆 そんなにスピード出して せわしい年末を思う
ここで気を引き締めて 急な寒さは堪えるけれど
とにかく慌てないように行かなくっちゃね
皆さんも 気を付けてくださいね
綺麗なイルミネーションについ見とれて うっかり…も気を付けないと…
18 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス♪ | ホーム | もうすぐ一年・・>>
コメント
--もうすぐX'mas--

yokkoさん、こんばんわ~v-280
私達も夫婦で風邪をひいてしまい、それでもお店は休みなしなので大変・・
でも、この一年、yokkoさんに応援していただいたのは、私にとって一番嬉しいことでしたよ♫v-290
本当に、ありがとう!
御家族の皆さんと共に、良いお年をお迎えくださいねv-222
by: OPERA * 2009/12/24 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--初春に・・--

OPERAさん 明けまして おめでとう!
昨年クリスマスに来て下さっていたのに
中々来れなくて ごめんなさい
年が明けてしまったわ(・.・;)
風邪はご主人様ともすっかり良くなられたかしら・・
今年のお正月はすんごく寒かったです
お店はもう始まってみえるかな
私も バタバタの年末にバタバタもうレッスン始まり~
今日はちょっとやっとゆっくり出来ました
また今年も よろしくお願いします
OPERAさんもご主人様も お身体気をつけられて頑張って下さいね
by: yokko * 2010/01/05 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/405-7786ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
