-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい年末…(携帯より)
2009 / 12 / 26 ( Sat )
20091226180132
20091226180129
20091226180127
20091226180124
急に冷えた日々からまた暖かい日に…
クリスマスがこんなに暖かいのもないかな
何処もかしこもイルミネーションでいっぱいの時期
今年の駅前は 子供の夢…がドラマ仕立てになってるとか
いつ見れるか分からないから ちょっと足を延ばしてね
春夏秋冬…の移り変わる景色達
小さな電球が集まって こんなにストーリーが展開される
一年掛かりの企画だという
この時代どんな困難なことでも可能にしてしまう技術の凄さにも感動…

また新たに思い描く新しい年
とにかく元気に その場所へ…行けたらいいな
18 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初春♪ | ホーム | クリスマス♪>>
コメント
--NoTitle--

お久しぶりです!

年末の忙しい時期と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
私にとって今年一番の出来事は・・・
やはり、愛するマックスとの別れでした。

来年は私にとっても、yokkoさんにとっても、明るい年にしたいですね!
良い年をお迎えください・・・
by: マックスパパ * 2009/12/30 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--よぃお年を^^--

あっという間にクリスマスも過ぎ、気が付けば大晦日。
yokkoさんには今年も本当に沢山お世話になりました。
ありがとう。
色んな事が一杯あった一年だったけど
なんか穏やかな気持ちで今日の日を迎えてます。

今夜から寒さがいっきに来るみたぃだし
しっかりあったかくして、年越しを迎えよーね^^

来年も、心に残る一日一日をお互い過ごして行きましょう☆
よろしくね。
よぃお年を~☆
by: 楓 * 2009/12/31 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--マックスパパさんへ--

マックスパパさん こんなに遅くなってしまってごめんなさい
すっかりご無沙汰でした
何だか ここに座る気持ち・・というか
遠のくばかりです
今日は久しぶりに ゆったり座ってます
そうだったんですか・・
それは何とも悲しい・・悲しすぎるお別れでした
しばらくマックスパパさんは何も手に付かない状態ではなかったかしら・・
今はきっとマックス君は空の上から パパさんに感謝の気持ちで見てしますね
今年は見守られながら マックスパパさんはきっと
バリバリご活躍されるでしょう
後ほどお邪魔しますね どうも有難う
by: yokko * 2010/01/05 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楓さんへ--

楓さん 年が明けてしまいました~
遅レスでごめんなさいね
今年もどうぞよろしくお願いします~
本当に楓さんにとられて 色々目いっぱい頑張られた年でした
お母様も空の上から にっこり笑ってみえますね
今穏やかなのは 何事も気持ちをもってやってみえたから・・
今年もきっと思いこもる一日になって行きそうですね
こちらこそ いつもありがとうです
私も身体鍛えて行かなくっちゃ~
去年は半分動けなかったから(~o~)今年はもうちょっと動きたいです~
by: yokko * 2010/01/05 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/407-a390a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
