スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初春♪
2010 / 01 / 05 ( Tue )
もうすでに五日・・
今年もどうぞよろしくお願い致します
皆様にとられて 健やかで穏やかな年となられますように

昨年は半分しか動けなかったから(~o~)
今年は目いっぱいもう少し動ける身体にしていきたいな
ってすでに三日からレッスン始動・・
でも今日は ゆったり気持ち向かえてる
う~ん これまた久しぶりな感じ・・
時間と関係ないんだね こういう気持ち・・
6年前がむしゃらにパソに向かっていたときが嘘のよう
レッスンも増えて 気持ちがここから離れてく
まぁ それはそれでもう自分のペースでね
こんな時があるだけで いいんだよね
パソもいよいよ動きが鈍い・・考え時か

昨年の後半 俄かに華やかになっていった我が家・・
というのも次男の彼女が我が家へちょこちょこ遊びに来てくれるようになったから・・
いつかなぁ~と思ってはいたけれど 結構早く訪れた
彼女が好んで 我が家に来てくれること
一緒に仲良く(勝手にそう思っているけれど・・)話出来ることを
ほんのり夢のように・・思っていた
次男のことをそんなに思ってくれて 次男も思えて・・
まだ若い二人だから これからを見守っていこう
料理の腕も奮うところ・・チンは止めてね と言われてるだけに・・(・.・;)
アハ 工夫のしどころだね たまにはワンパターンから脱出しないとね
彼女ともメールやりとりする私・・可愛い子で良かったな

今年は4月に友のところで発表会がある
その振り付けにすでに入っているところ・・
何人かその子に合ったように踊りを考える
大変だけれど これも腕が唸る・・う~んいいじゃん
と思えたときは快感になる
可愛い子供達のために 私も頑張れる身体にしなくっちゃ~
彼女も今年は色々考えてくれているようで・・アハありがとう

スポンサーサイト
14 : 22 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あまりにも急過ぎて… | ホーム | 暖かい年末…(携帯より)>>
コメント
--おめでとう~♪--

yokkoさん
今年ものんびり、マイペースは私だけど
どうか・・・・今年も宜しくお願いしますね~~
U^ェ^U ニッコリ

w(゚o゚)wエッ・・・
次男ちゃんの彼女とメールのやり取り?
そりゃ~~良い関係だねぇ~~
でもyokkoさんの性格だったら彼女さんとも仲良くやって行けるの分かるわ~~
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

我が家もそうだけど、嫁は気が合って気持ちの優しい人に限るよね
圭の母(義姉)が母と仲良いし、親を大事にしてくれるからとっても助かってます。
私は離れて暮らしてるから、やっぱり兄嫁にお世話になるもんね~

次男ちゃんも可愛い彼女さんをゲットしてくれて良かったね~~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

レッスン始まってるのね~~
まだまだ寒いから風邪などに気をつけてね
p(*^-^*)q がんばっ♪
by: chika * 2010/01/07 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさ~ん--

こなんで・・はたまたごめんちゃい
パソ打つ指が動かないよ~
もうプレゼントまで頂いてしまって・・
本当に何とお礼を言ったら・・
感謝 感激です~~ヽ(^o^)丿
今年もいっぱい可愛いテニーちゃん りんちゃんに会いたいよ~
よろしくお願いしま~す

彼女ちゃん ほんと可愛い子が来てくれて~
まだ将来はどうなるかだけれど・・
今のとこ ちょっと私も嬉しい気分~~なんですの
色々どもどもいつもありがとね~
by: yokko * 2010/01/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/408-1663db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
