スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2010 / 02 / 28 ( Sun )



たくさん たくさん ありがとう♪
昨日は いっぱいお気持ち届きました
いくつになった・・?いくつになっても・・だね
きっと 周りの人達の気持ちも頂いて 嬉しいときなんだ
メールメッセージを友からいっぱい頂きました
本当にありがとう~ 
義母も 義姉も いつも必ず覚えていて下さって・・
長男も次男も忘れずに メッセージ・・次男彼女さんからも・・
こんなに頂いたのは 今までに無いくらい・・
きっと繋がって いい方向に流れている
だから 今こうして目いっぱいまた動かせてもらえる自分がいる
幸せな今をしみじみ・・
さぁガンバで注ごう~ 子供達に少しでも届いたら幸い
昨日は ちょっと説教じみてしまったね
でも少しでも何かを届けれたら・・と思う
二ヶ月後に 皆で抱き合えたらいいなぁ~
真央ちゃんも 世界初!!の偉業を成し遂げたのだから・・
いや真央ちゃんと比べるなんて 滅相もない
ただ どんなに小さな力でも 一生懸命にやる
目的に向かってやる以上は 気持ちをそこにその時間は集中すること・・
皆で最後は 頑張ったね と笑顔で迎えれるように頑張らなくっちゃ~
スポンサーサイト
15 : 07 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香り~(携帯より) | ホーム | ドキドキ…ウルウル…(携帯より)>>
コメント
--いい日だったのね~・・--

誕生日、たくさんの人に祝ってもらって、幸せイッパイの一日だったのね~v-308

yokkoさん、御祝いメッセージありがとう!
私の方は土日イベントだったので、すっかり遅くなってしまって・・・v-292
でも、言わせてね・・「おめでとうv-352」でした~v-410
実はね、私も今年は嬉しい誕生日だったの♪
家族がいなくなって5年も経った長男に、新しい家族ができて・・その上、二人から素敵なプレゼントをもらっちゃいました~v-221
こんな日が来ることを、ずっと夢見てたわ!
やっぱり、人生捨てたもんじゃないって、つくづく思います
さあ、また年をとっちゃったけど、気持だけは若くなっていきましょうよ、ねっ!v-272
by: OPERA * 2010/03/03 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いい日だったのね~・・--

OPERAさん すっかり遅レスでごめんなさい
そうなんです~
身体は色々感じるものはありますが まだまだ楽しみもいっぱい!
そうなんですね
ご長男様に嬉しい家族が増えられて!
OPERAさんもたくさんの方からきっとお祝いがありましたね
ほんと ご長男夫婦さんからのお祝いはまた格別ね♪
何だか日々色んなことを感じながら生きてる・・って
やっぱり素敵なことだし 有難いことです
それなりに・・頑張り過ぎず頑張って生きていきましょか
どうも 有難うです~~ヽ(^。^)ノ
by: yokkoの風 * 2010/03/06 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/419-f9740496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
