スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
烏骨鶏・・
2006 / 06 / 07 ( Wed )
烏骨鶏の卵はあんまり高級でスーパーにはあまり見られない
その卵は食べたことは無いのだけれど その卵を使ったカステラがタマタマ生協の商品の中に今回限りであった
う~ん どうなんだぁ・・美味しそうだけど 高い・・
でも多分一般でも売られてないし 今回が口にする最後のチャンスかもしれない・・
と思ったら母達にも食べさせて上げたくなって 思い切って注文した
今週その商品が届いて さっそく母のとこへ・・
開けてみて色の濃さにまずビックリ
父にもお供えしててから さぁどんな味?
生地はふわふわで甘さ控えめで 卵の味がふんわり口の中に広がる~
これが烏骨鶏の味かぁ・・と納得してしまった
細い伯母に少しでもカロリーを・・「卵の味が生きていて美味しい!」
貴重な味を楽しんでもらえて良かった~
って一番私が食べてみたかったり・・したのです
烏骨鶏カステラの商標

この濃い黄色!

スポンサーサイト
12 : 55 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お初・・ | ホーム | 暑い日差しの中で・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/07 13:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/07 13:45 * [ 編集] | page top↑
--卵~~--

yokkoさんこんばんは。
このカステラはとっても奇麗な黄色にふんわりふわふわが伝わってくるね。
以前娘に食べさせて子とあったのよ、この卵。
水泳の選手時代に。
かなりお高い卵よね。
でも栄養価がまったく違うんだってね、小食だった娘に奮発、笑

このカステラは私も一口~~食べてみたかったわ。
週末に何か作りたくなってしまいました。
by: satoko * 2006/06/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

ね ね 美味しそうでしょ
とっても濃厚な卵の味がしたの・・
多分最初で最後かも・・食べれるの・・
そっか~愛ちゃんが食べたことがあったのね
一個500円とかするらしいよね
そんなの一般人には食べれないわぁ~
このカステラの味をしっかり覚えておこう~(*^^)v
satokoさ~ん あ~んお口にポイ!入れて上げるよ~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/06/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/42-1165fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
