スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
区切りの日・・
2010 / 03 / 16 ( Tue )
自分の中で チームとしての参加の練習の最後・・
今日で最後と決めていた
またタマ出しに来てね と皆から・・
う~ん 来れるときには来るよ~と私
それは応援者の一人として来るとき・・
27年共にバレーボールをやって来た友は・・
私の長男 まだ一歳になる前から抱っこして 見ていてくれたもんね
彼女は私より二つ上だけれど まだチームに在籍している
私ももう抜けたいよ~~
でも今ギリギリのチーム人数になってしまったこともあり
彼女も 抜けるに抜けれない
ごめんね 先に抜けさせてね
応援者の一人として また行けれるときは練習タマ出しに行くからね
彼女がいなければ 私もここまでバレーを続けることもなかったし
楽しさも知らなかっただろうな
本当に有難う 今まで色々有難う~
貴女がいたから 楽しくも乗り越えてこれたよ
これからは バレー抜きの楽しいお付き合いはよろしくね
5月には試合が待っている
その試合で ランク落ちした分また挽回してもらいたい
今チーム状況もあまりいいとは言えないけれど
若い人達の力がまとまれば きっとイケルと思う
皆 頑張れ!!今まで どうも有難う!!
スポンサーサイト
18 : 40 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクちゃん…(携帯より) | ホーム | つかの間の…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/424-0bb3d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
