スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まっさらの…(携帯より)
2010 / 03 / 28 ( Sun )


何とも姪っ子の式の日だけ 真っ青の風も無い暖かい日になった
純白の裾の長いドレスは周りの新緑にとても綺麗に映えていた
お日様浴びながらのケーキカット♪
昨日までの天気を思ったら このお日様は考えられないほど…
みんなみんな良い心掛けの人達の集まりだね
宴会場に入ってからの生徒達からのビデオレターには小学校の先生の姪っ子もしばしウルウルだった
おめでとう!と
早く帰って来て~!
と二年の子供達の素直な声には 皆も感動したよう
お仲間先生達のビックリ企画だった
来賓の方々の挨拶もユーモラスなものだったり
彼さんの弟のサクソホーンの演奏があったり…
友達による 問題ゲームで愛の確認?
華やかで和やかで料理三昧の披露宴の過ぎて行く時間は早い…

多分もう最後…
こんなに遠くまで 新幹線乗り継いで母も初孫の初めての式に出るのは…
皆で無事に行って来れて良かったね
母の楽しい思い出作りが出来て良かった

いい日旅立ち…だったね
スポンサーサイト
17 : 43 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暖かい?寒い?(携帯より) | ホーム | ピンクちゃん…(携帯より)>>
コメント
----

yokkoさん、御無沙汰してました~

姪っ子さん、おめでとうございます♪

素敵な披露宴だったようですね。
お母様も出席出来て良かったですよね。
我が家は、体力的に無理でしたから・・

娘のお式を思い出しちゃました~
みんな、みんな、幸せになって欲しいですね~^^
by: カボチャママ * 2010/03/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

月に数回、遊びに来ていますが今回は久しぶりに書き込みします。
現役引退でボールを置いたのですね?
私も引退しても捨てられないユニホーム。
数年間、衣替えの度に悩み続けて・・・
自分の胸だけにある思い出って、捨てられないですよね!

姪っ子さんのお祝い!おめでとうございます。
小学校の用務員に異動して3年目になろうとしています。
配属校には自分の娘と同じ歳の教員が居ます(笑)
このご時世に大変な職種だと、同じ学校職員の一人として痛感します。

私はこの年度末から新しいチームで、ママさんバレーのコーチを再開しました・・・
by: マックスパパ * 2010/03/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--カボママ~へ--

こんなに遅く すいまっせん<(_ _)>
カボママ~はお元気にお過ごしですか
すっかり ご無沙汰ですみません
今年は気候に振り回され 作物にも影響出たのでは・・
まだまだこれから先が心配ですね

お祝い頂き どうも有難うございます
本当に姪っ子の結婚式は感動的でした
自分達だけで企画した式だそうで
兄達も当日まで どんなだか知らなかったそうな
忙しい教師の仕事の間をぬって よくここまで
式の段取りをしたな と思うと余計泣けて来たり・・

カボママ~はもしかして もうおばあちゃん?
娘さんの結婚式はまた 格別だったことでしょう
若い人達の幸せを思いますね
生活しずらい世の中になってますが
逞しく 穏やかに生きていってもらいたいです

そして今年もカボママ~の可愛いメロンちゃん達
楽しみに待っていますよ~
遊びに来て下さって どうも有難う~
by: yokko * 2010/05/07 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--マックスパパさんへ--

こんなに こんなに遅く・・しかも本当に久しぶりにパソを開けています
すみません そして有難うです

キーを押す手がまどろっこしいですが
ほんとタマには触らないと・・ですね
老化防止・・廊下走るな・・(~o~)

お祝い有難うございます
姪っ子の式で大宮まで行きました
前日から母を連れて 最終新幹線は結構大変でしたが
良い思い出にもなりました
姪っ子が教師をしながら 働きながらの式の企画・・
兄達は当日まで どんなことになるか全く知らず・・
とっても暖かい素敵な結婚式でした
彼は年下の学生 姪っ子が支えることに・・
仕事しながらの生活は大変でしょう
これからの二人に幸多かれ・・ですね
我が息子達にもこんな時が来るのかと 重ねるけれど
ピンと来るものは無く・・
でも次男の彼女は時々 我が家へ来てくれて
一緒に食事をしていると いつかなぁ~~なんて・・

バレーも一区切り・・
でも先日助っ人でコートに入りましたが・・
試合に立つことはもう無いですね
マックスパパさんは またコーチ復活ですね
まだまだバリバリのマックスパパさんですもん
ママさん達もマックスパパさんがコーチに来て下さって
またガンバって気持ちになられてますよね
これから試合のシーズン
パパさんのチームも頑張って下さいね
by: yokko * 2010/05/07 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/426-2f086dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
