スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喪失…
2010 / 05 / 02 ( Sun )
マックスパパさん お知らせ頂いてありがとう
最近全くパソを開けず 確認もせずの日々で
携帯で確認も怠り こんなことに・・
アハ 私らしいと言えば そうかも・・
でもほんとに有難うでした
今日は重い 重いPCを開いて確認です

ってことで削除しましたぁ~~
あ~お怠けな私・・ごめんなさい
スポンサーサイト
21 : 52 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最高記録… | ホーム | 浮いた…>>
コメント
--こんにちは--

お久しぶりです!お元気でしたか?

yokkoさん、今回の「ぽっかり」は↓4月29日の投稿と同じ内容になっています。
何かの間違いだと思いますが・・・
早めにお知らせ致します(笑)

私はいつも通り、自宅でのんびりGWです!
by: マックスパパ * 2010/05/04 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--マックスパパさんへ--

どうもどうもでしたぁ
わざわざお知らせ下さって 有難うでした
ということで アホな私のカキコは削除しましたぁ
もうとにかく ブログだけを携帯から更新する日々で
マックスパパさんおように時々覗いてくださる方には申し訳ありまっせん
PCを開ける勇気が今無いんです
こんなに落ち着いて座っているのは久しぶりです
文字打ちが出来る喜び~♪なんちゃって・・
やっぱり打たないとダメですね
先ず PCを新しいのに買い替えを早くしなくっちゃ~
もう今しかない!?
後で伺いますね
本当にいつも どうも有難う~~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2010/05/07 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/433-a1e10ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
