スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高記録…
2010 / 05 / 06 ( Thu )
この五月で長野は すでに32度だとか
観測史上五月で一番高い気温…
二~三週間前は 4月にして大雪で数十年ぶりの記録だった
GW中に雨が降らなかった青空続きも
過去50年には無かったという
4月は雨が多かったから 長い休みに晴天は嬉しかった
しかしこの暑さは はたまた異常な感じ
この振り回されるような天候は 何かの前触れでなければいいけれど…
梅雨から夏に掛けて どんなになるのか 今から心配なばかり…

発表会終わってからの長い休みだっただけに
かなり開放感に浸り 日々ゆったり過ごせたのが幸い
友の小さな旅に始まり 母達との久しぶりのゆったり団欒
同級生との 懐かしい話に花盛り
次男と彼女との会食に ショッピング…
う~ん くつろいだ
また今日から いつもの日々に戻る
皆一緒だね
また皆も頑張って向かう日々…
またスイッチ入れれる日があるから 背筋も伸ばせる
次へまた向かうものがある限り またガンバだね
スポンサーサイト
17 : 20 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピンク~ | ホーム | 喪失…>>
コメント
----

おはようございます!
訂正、そして私のサイトでの書き込み、ありがとう!

長~く、HPやブログを運営するって、途中で重くなる時期ってありますよね?
私自身何度もありました・・・
大変なときは無理しないで、携帯からの書き込みだけでもOKですよ(笑)
yokkoさんが元気なんだなぁってわかれば!

「継続は力」なり・・・
by: マックスパパ * 2010/05/08 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--マックスパパさんへ--

どもどもまたさっそくに有難うです
おそくって~ほんとごめんなさい
今レッスン帰りの電車の中です
今日はきっと今年一番の真夏日です~
あ~私の夏~ってな

多分これからも こんな感じで~
継続…してると言えるかどうかですが
マックスパパさんに元気頂いて
まだまだ継続なり~

来週に掛けて 久しぶりの友と再会したり…楽しいことが待ってます

マックスパパさんは ママさん達と汗だくの週末かな
まだまだこれからですもんね~
ぼちぼちでもガンバで行きますよ~
どうも ありがとうo(^-^)o
by: yokko * 2010/05/21 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/434-1bbeff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
