スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
!♪☆!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
今日は大人のバレエ二日目・・
昨日からこの地区も梅雨入りで朝からしとしと降っている
こんな日に来てくださる方はみえないかも・・
でも楽しみにしていた日・・来てくださった方と楽しい時間を過ごせれれば・・
九時半過ぎ頃から一人・・二人・・あ~良かった来てくださった
そのうち三人連れで伴って来てくださったり・・
十時の始まる時間には16人の方が来てくださっていた
予想をはるかに超えた人数で私のが何かドキドキして来てしまった
あ~嬉しい・・段々込み上げてくる思い・・有り難い・・
今日この日に巡り合えた方達とこれからどれだけの触れ合いになるかはまだ分らない
でもこの出会いを大切に素敵なバレエを通して思いが少しでも重なったら嬉しい
さぁゆっくり始めましょう・・無理せずゆったり浮くように・・
呼吸法を入れたストレッチを最初に20分ほど・・
その後一時間ちょっとをゆったりバレエの基本をやっていく
皆さん 自分はやった経験は無いけれど 娘さんがやっていたりで
目で見てみえただけ 動きも早く覚えられて・・
気持ちのいい汗をかかれたら良いけれど・・
今日は楽しい時間でした・・と言ってくださった方
嬉しい!そんな方が一人でもみえたら私は嬉しい
今日この日の出会いに感謝して・・

我が家に来てから10年くらいかな ミニーのバレリーナ
紫のチュチュを着たミニーちゃん☆

スポンサーサイト
14 : 52 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何年ぶりの・・ | ホーム | お初・・>>
コメント
--良かったわね~--

16人も生徒さんが・・・すごーい!
yokkoさん、燃えてきたでしょ(笑)
最高齢の方って、何才くらいなんだろ?
by: OPERA * 2006/06/10 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったわね♪
何も心配する事なんて無かったのよ♪

yokkoさんの先生ぶりはお母様方も知ってみえるのですから。。。
「優しさ」もね♪

いつも、何にしても「感謝」してみえる方だから。。。

私も人間的に尊敬していますよ☆
by: nao * 2006/06/10 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

二回目ですでに賑わっていたなんてよかったね~yokkoさんの思いが通じてるんだわ。
私も幼児教室開いた時を思い出していました。
募集しても定員に満たなかったらどうしようって不安な日々、ふた開けてみたらクラス増やさなければいけないことになってて、13年続けてこれたわ。
yokkoさんも新しい一歩踏み出して出会いを大切に頑張ってね♪
最近出会いってほんとに不思議で大切なんだなって感じることがおおいいです。
いい出会いから人生変わることもあったりやりがいが出来たり、そうそう一番の素敵な出会いはyokkoさんとだね。

これからもよろしくね☆☆

by: satoko * 2006/06/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

ありがとう~そうなんです~
何だかドキドキでしたけど燃えました~(*^^)v
まだ子供さんが小さい方から もう大きくなって・・と言われていた方までだから
上は50歳近い方がみえていたかなと思います
まだまだこれからだと思いますけど
この間は体験みたいな感じでしたから・・
皆さんが続けて行かれるようなクラスにしたいなぁと思っています~
by: yokko * 2006/06/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

ありがとね
まだこれからかなぁと思います
バレエって結構やってみると 出来ない・・って思ってしまったりする人も多いから・・
出来るだけ優しいバレエクラスにしたいなぁと・・
バレエに親しんでもらえたらいいかなぁと思ってるので
お話もしながら 皆さんにも聞きながらゆっくり出来たらいいかな
私は本当に素敵な方に恵まれているんだわ
naoさん いつもありがとね☆
by: yokko * 2006/06/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

ありがとう~
中々まだまだどんなもんやら 分らないんですけどね
ワンクラス制だし やっぱり合ってないと思えばそれまでだし・・
継続してやって頂くって難しいことだもんね
まぁ 少しになっても来てくださる方がみえる限り頑張ろうかなと思ってます~
satokoさんもいろんな子供さんとの出会い・・そしてお母さん達との出会い・・
大変だったと思うけれど素敵な出会いもいっぱいあったわね
今satokoさんもレッスンでね(^_-)-☆
ほんとこんなに広い世界で知り合う確率はどなんかと思う・・
その確率を思うと私達の出会いは震えるものがあるね
奇跡の出会いに有難う~☆
by: yokko * 2006/06/12 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/44-a284281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
