-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで・・?
2010 / 06 / 06 ( Sun )
久ぶりにPCを開けてみた
あれ~??おかしいな
過去の記事には 記録あるのに
自分のブログを開けると・・更新したカキコが無い・・
なんでだろ・・?
ここでカキコすると表れるだろうか

今日は風が気持ちいいな
友のところのバレエ教室がちょっと大変なことになっている
生徒がどんどん減って・・
今だかつて無いこと・・
新しい・・う~んちょっと・・出来た・・
色々あるんだな
以前から続いている子供達は 元気に来てくれている
今日も張り切って来てくれるはず
今を打開する策・・何かやらないといけないか
悔しい現状もあるけれど 世の中そんなものかも・・
前を向いて行くしかないもんね  ガンバ!
14 : 13 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒し~に癒し… | ホーム | 持ってもらった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/442-2670de15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
